猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/1の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171031213612j:plain

どうもはじめまして。猫様です。

あのさぁ、何かウチのポンコツが星占い始めたみたいでさぁ、

代わりにオレに説明してくれって言うんだよ。

困っちゃうんだけどさぁ、ご飯くれるらしいから言うわ。

 

<全体的な星まわり>

午前中から昼過ぎまでは、何かと感情先行になりやすいかもね。
良く捉えれば感覚が研ぎ澄まされてるように感じるだろうし、悪く捉えれば感情論になっちゃう場面もあるんじゃないかなぁ。
しかも、バタバタと色々動く感じだから、余計なんじゃね?


夕方からは、ある意味さらに暑苦しい予感(笑)
感情の流れと爆発的なスタート力がマッチすれば、一気に色んな物事が進展しそう。

今日の目立つポイントは21:00ごろ。
だいぶ積極的に動けそう。
しかもそれは仕事や勉強っていう感じじゃなくて、遊びや恋愛方面。
弾けるようなパッションが新しい局面を生み出すようなイメージ。

あとねぇ、何か色んな事が、端々でグサグサ心に刺さりそう。
ある意味、内面の心情的には辛抱と忍耐を求められる一日。
まぁ、感情先行からの暑苦しさだから、そりゃあどこかにしわ寄せが行くよね。
朝はあまり気分が乗らないかも。いつもより仕事行きたくない、みたいな。
でも、最終的には落ち着いて、一歩を踏み出せる。
休みの人は午前中に色々やると吉。特に趣味や遊び。

昼過ぎからは、ちょっと嫌な事思い出してダルくなってくるかも。
受動的な方向に傾きやすい。
でも、負けずに外に飛び出せば、素敵な発展に出会えるかもしれないから、夜は楽しく遊んでみては?

夜お仕事の人は、しっかり仕事できそう。
雰囲気的には、大きな成果を上げる、というよりはテンションで楽しむ、って気分で。

 

牡羊座

夕方から何だかわからないけど調子が良くて、内面的に充実した気分になれそう。いつものようにイライラしないとか。
何かを始めたりするのも、夕方からが良いんじゃね。
ただ、日中はネガティブな気持ちになる可能性もあって、その状態で夕方を迎えると、自分勝手になりすぎちゃったり、逆に臆病になったりするから、なるべくポジティブな気持ちで夕方まで過ごすといいと思うよ。
あとは、ここのところヒラメキが鈍ってるから、ちゃんと計画的に考えたほうが、今は良いかもね。


お昼のランチにちょっと足を延ばして隣町のお店まで行ったりすると、気分転換になりそう。
夜は友達と遊ぶと楽しく過ごせると思う。夜中にドライブするのも吉。

 

<牡牛座>

ここのところ穏やかな日々が続いているのかな。それは今日も続くと思う。
今日はバリバリと何かをやるなら午前中がオススメ。午後はとにかくマイペースに。自然でゆったりとした流れが幸福感を誘うね。
可能なら家族と連絡を取ってみたり、家でゆっくりしたりするといいかもしらん。
夜は友達やパートナーと美味しいご飯でも食べに行けば?

 

<双子座>

今日は色々な作業に向いているのが、日付変わってすぐ、丑三つ時から明け方くらい。夜なべ仕事や作業をするなら、結構進みそう。

日中から夕方にかけては、もろに感情の波に揉まれるかもね。
夕方以降の方が、まだ何かと良さそうだ。
 

<蟹座>

今日は何かと活発に動けそうだけど、あまり感情的になり過ぎないように。
朝は予想外にスロースタートになるかもしれないけど、焦らないで。
全体的な運勢が悪いわけじゃないから、大丈夫。むしろ、運が良いとも言えるぐらい。
『何とかなる』ってぐらいの、大らかな気持ちで。
午後からはだいぶ調子が良くなってきそう。
夜は楽しく過ごせるけど、激しく遊ぶと明日に響きそう。

 

<獅子座>

今日は、運勢が悪いわけじゃないんだけど、何だか気分が微妙な感じ。
朝は色々な現実がめんどくさい。午後は過去のことを色々思い出してめんどくさい。
おかげで気分もどこか重苦しい。
無理して動くと余計こじれそうだから、無理はしないようにね。
とりあえず午前中は少しマシだから、何か用事があればそこで済ませたらいいと思うよ。
夕方からは家族や兄弟とのコミュニケーションが相性良さげ。
めんどくさい気持ちを少し忘れられるかも。

 

<乙女座>

今日は一つ一つゆっくりこなしていくのがオススメ。
地道に、真面目に、いつもの自分らしく過ごしていけば、スムーズに流れそう。
夕方以降は、ちょっとイライラすることもあるかもしれないから、趣味や遊びで上手に気分転換して。

 

<天秤座>

このところ情熱的な華やかさに彩られている天秤座さん。
今日は午前中の間、何かを追い求めたくなる気持ちがより強くなるかも。でも、それは追いかけてOK!

いろいろな逆風もあるかもしれないけど、今は色んなものに守られているから大丈夫。
午後以降は、特に夕方から夜にかけて、自分の居心地のいい場所、楽しい場所に居ると、素敵な時間を過ごせそう。

 

蠍座

このところ順調に成長している蠍座さん。
今日も静かにギラギラとしていそうだけど、そのままの自分でオケ。
大きな成果というよりは、着実な歩み、という一日
丑三つ時から明け方、夕方から夜にかけて、比較的スムーズに色々な事が進みそう。
その時間は、外に遊びに出ても良いし、一人で趣味に没頭しても良いし、自分の思うように行動してみたら?

 

<射手座>

ちょっと思い切りが悪くなりそう。

無意識のうちに自分の欲望に忠実に動く射手座だからこそ、そこが全体的に影響を与えるかも。
たぶん、過去のトラウマやコンプレックスが邪魔しているかもね。
お昼までは色々なフォローが入って助けてくれるから、何らかの決断や作業は午前中のうちに。
午後からは大人しく過ごす。遅い残業は×。
むしろ、早めに仕事を切り上げて、夕方以降、少し遠くへ散歩やドライブしたりすると、いい気分転換になるんじゃね。

 

山羊座

基本真面目なんだけどさ、明日の朝はちょっと不真面目になるくらいの心の持ちようで良いかも。
思わぬ寝坊をしてしまったりして、自分を追い詰めてしまいそう。何故かその流れで将来が不安になったりとか。
しかも、それを後々まで引きずってしまいそうだから、上手く気分転換を。
あんまり引きずると夕方以降イライラしちゃいそうだから、なるべく早めに。
早めのランチ食べに行くとか、アフタヌーンティーを楽しむとか。

 

水瓶座

芯があって、でもマイペースだから、感情的に勢いに任せて流れていく状況に対して、ちょっとついていけないような気持ちになるかも。

奔放な発想も、大きな流れの中にかき消されてしまうかもしれないので、もったいないから今日はお口ミッフィーで。
被害を受ける前に、距離を取るのがベター。触らぬ神に祟りなし。
淡々と自分のやることに集中していると、夕方にはちゃんと成果が出てるはず。

 

魚座

このところ雄大な温かさに守られていた魚座さんだけど、今日は夕方からちょっと寂しい気持ちになるかも。
しかも、そういう時に限って嫌な思い出が蘇ったり、そのせいで気分がすぐれなかったりする場合も。
でも、守ってくれているものは他にも色々あるので、安心していて大丈夫。
朝、明るく前向きな気持ちでスタートを切ることで、そうした悪い流れも切ることができそう。