猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/2の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171101164215j:plain

あ、どうも猫様です。

もう眠いから、正直どうでも良いんだけどさ、早く寝たいからとっととやるね。

 

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

1日の夜から続く、ちょっとワーッと暑苦しい感じは健在。
今夜(1日)は、なんか突然気が向いて、いろいろやりたくなっちゃいそうだから、夜更かしして日付超えちゃうと寝るタイミングを逃しそう。
朝が早い人は、早めに寝て。

2日の日中は、何か忙しい感じがするかもしれないけど、今日はその流れに乗って良いんだと思う。
多分その方が、余計な事を気にしなくて済むはず。
午前中はちょっとゴチャゴチャするかもしれない。でも午後になればまだ落ち着くから、アタフタしなくていいよ。

夜は、なんか『パッ』と閃いちゃって、それをやりたくなるかもしれないけど、やり過ぎには気を付けて。
じっくりそれに向き合える地盤というか、雰囲気が整っているから、ついついやり過ぎちゃいそうな感じ。
だから、明日も忙しい人は適度なところで切り上げないと、ドツボにハマるかも。

あとはねぇ、これは昨日の午後からもう続いているんだけど、油断するといろいろ悩んじゃったりしそうなんだよねぇ。
なんか、今までよりも細かい事に敏感になって痛みを感じるとか、なんかモヤモヤするとか。
だから、仕事に集中したり、勉強に集中したり、習い事に集中したり、そういう知的な活動に夢中になれると気にしなくて済みそうなの。
まぁ、そういうのもあって、上に書いたようにドツボにハマる素地がそろってるから、時間を決めてやるのがオススメ。
タイマーをかけてみるとか、時間で切り上げられる工夫を。

 

牡羊座

今日(2日)は昨日(1日)に比べると、ちょっと落ち着いてる感じはする。
でも、調子が良い状態はまだ続いてると思う。
その証拠に、色んな事が自分のペースで進められそうだし、日中はコミュニケーションもスムーズ。
あ、ただ1日の夜は早く寝て!
牡羊座と天秤座はホントに寝るタイミング逃しそうなの。
せっかくスムーズな流れになってるから、自分のペースを自分で狂わせないように。

 

<牡牛座>

今日(2日)の牡牛座のスタートは夜から。
日中は可もなく不可も無く、マイペースに過ごしましょう。
大丈夫。牡牛座のアナタなら、とりあえず美味しいもの食べてれば乗り切れるから(笑)
夜は、趣味や遊びにじっくりと向き合えて、収穫が多そう。

 

<双子座>

今日(2日)は昨日(1日)よりも穏やかな日々。
元々仕事人間な双子座さんだから、それに集中することであっという間に一日が過ぎていきそう
午前中めんどくせーなー、って思うことがあっても、惑わされずに集中して。
夕方以降は、ちょっと気になることを思い出すかもしれないから、帰れるときにパッ!と帰って。

 

<蟹座>

今日は何か忙しいというか、横やりが色々入りそう。外部からの微妙な影響を受けやすいっていうのかなぁ。
だから、少しストレスがたまるかもしれないけど、星まわりは悪いわけじゃないから大丈夫だよ。
夕方から『今までやりたかった事』に気が向きそうだから、いっそそれに飛び込んでみたら、良い気分転換になるかも。

 

<獅子座>

このところ、飛び出せる状況なのにいつもの思い切りの良さが出せなくて悩んでるかもしれない。
でも、今はそういう時期だと思って許容して。
きっと自分の弱さを許せないと思う。
でも、そういう状態を認める所から自分の立ち位置が分かったりもするから、苦手だろうけど頑張って。
大丈夫。状況は確実に前に進んでるから。

 

<乙女座>

なんかこう、暑苦しい人たちの仲介役とか任されそうな雰囲気だけど、今日もそんな感じ。
でも、そうやって自分の役目に集中してた方が、むしろ良さそうかな。
乙女座さんもかなり仕事人間だからね。やる事ある方が向いているでしょ?

 

<天秤座>

日中は周りに振り回されるかも。
でも、夕方からは落ち着きそうだから、最終的にはいつもの雰囲気に戻ると思うよ。
今日は華やかというよりは、どこか落ち着いた感じ。
静かに自分らしさを味わえるような過ごし方が、明日に繋がりそう。

 

蠍座

どこか穏やかな気持ちで過ごせそう
静かな一刺しが得意な蠍座さんだけど、今日はその一刺しもマイルドというか、あんまり刺さなくて済むっていうことなのかも。
ところが、夜は一変。ザックリ刺したくなるかも(笑)
飲み会で思わぬ失言とならないように気を付けて。

 

<射手座>

今日は飛び出す準備って感じ。
今日はっていうよりは『今は』っていう感じなのかな。
ぶっ壊す前の充電状態。
だから、ちょっと穏やかな気持ちになれそう。
じっくりと力を溜めましょう。飛び出せる日のために。

 

山羊座

どこかピリピリしてるというか、余裕のない雰囲気になるかも。
でも、それは不安の裏返し。
あまり人に当たらないで、そして自分も責めないで。良い事ないから。
仕事や勉強など、自分磨きだと思って力を注ぐことで、不安が少しずつ解消していけそう。

 

水瓶座

いつも発想豊かな水瓶座さんだけど、今日はいつもより輪をかけて自由な発想が浮かびそう。
たぶん、周囲の暑苦しさにも惑わされないために、そうしているんだと思う。
ただ、あまりに発想が素晴らしすぎて、そこに頼られすぎちゃうかもしれないから、帰れなくなる前に帰っちゃおう。
そうだそうしよう。

 

魚座

今日はとにかく自分磨き。
何でかって? 今の魚座さんは、水槽の中に居るような感じだから。
本当はもっと進みたいのに、何故か進めないもどかしさが伴う。
そんな中、唯一前に進めそうな突破口は、知的な活動。つまり『自分磨き』。
磨けている実感が、内面を落ち着かせて充実感をもたらすから。