猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/3の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171102193731j:plain

あ、どうも、猫様です。

 

今日は俺さぁ、これから行くとこあるから。

だからバスに乗ってるんだけど・・・。忙しいんだよ。

え? その前にやれって?

・・・しょうがないなぁ。じゃ、サクッとやりますよ。

 

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

3日の日中までで、ようやく暑苦しさがひと段落。
こう、なんていうか『何かが始まる!』というか、『何かを始める!』的な熱さがあったのが、少しずつ軌道に乗り始める段階。ここからは、どっしりとじっくりとベースラインを構築していく時間

相変わらず心の奥底に巣食う不安や痛みは途切れることは無いけど、引き続き良い意味での慌ただしさがあって、気が紛れそう。

それから、3日は文化の日だけど、『イマジネーションの日』に改名しても良いぐらい。
直感や新しい発想をフォローする要素がいろいろそろってるから、得も言われぬ『楽しんだもん勝ち』感があるよ。
特に午前中と夜がイイネ!
自分の発想に正直になって、どんどん『楽しい』って思うことをしよう!
何も思いつかない人は、もしかしたら昔の記憶にヒントがあるかもしれないよ。
子供の頃に夢中になってたこととか、大好きだったものとか。

もしかすると、ちょっと楽しみ過ぎちゃって、それで緊張するような場面や後悔するような場面もあるかもしれないけど、それは後々自分の成長の糧になるからオケ。

失敗も後悔も、過去の傷も、あらゆる経験はそれを反省することによって、必ず自分の身になるから。
それこそが一人ひとりにとっての『生きた証』なんじゃないかなぁ。

 

牡羊座

昨日(2日)までよりは熱が引くというか、ガツガツあれこれやって気が済んで、ちょっと落ち着くところが出てくると思う。
だから、この二、三日で手をつけ始めたところを振り返ってみて、軌道修正するのにちょうどいい時間だよ。
水を差されたなんて思わないで。
近々、今度は外へ力を向ける時間がやって来るから、その前に良い準備を。

 

<牡牛座>

今日(3日)は、色々楽しいことを思いついて、行動に移したくなりそう。
ちょっとやり始める前に二の足を踏んじゃうかもしれないけど、その一歩は踏み出すべきだと思う
特に、趣味や読書に勤しんだり、勉強や仕事に関する知識を得るにはうってつけかも。
ずっと行きたかった習い事に飛び込んでみるとかも良いんじゃないかなぁ。
今なら『スッ』とそこに集中して馴染めそう。

 

<双子座>

何か、やっと『ホッ』と一息付けそう。

ようやくやってきました自分の時間~、的な
未知の世界に飛び込んで激しく動き回るというよりは、自分のテリトリーで行動する方が、気力・体力の回復が出来ると思う。
日中は家の中を掃除してみるとか、身の回りを片付けてみるとかも良いんじゃない?
そうしたら、意外にゴチャゴチャした頭の中も、夜になるころには一緒にスッキリ整理できてるかも。

 

<蟹座>

唐突だけど、好きな映画でも見てきたら? あとは好きなアーティストのライブに行ってくるとか。
美味しいご飯食べてくるとかでも良いし。
こう、自分の殻の内側にある感情が動かされるような体験とか、今日(3日)は良いんじゃないかと思うんだよなぁ。
バリバリ仕事するのも良いけどさぁ、自分を大切にするのも大事だし、息抜きも大事だよ。
余計な事や不安な事が気になっちゃうかもしれないけど、息抜きしたら何か新しいことが見えてくるかもしれないし。

 

<獅子座>

何か劇的に状況が変わるとか、そういうことじゃないんだなぁ。
でも、今日(3日)はちょっと肩の荷が下りるというか、今までの状況からは一歩抜け出せそうな気がする。
答えは見えてるんだけど、そこにどうやって辿り着けばいいかわからない、みたいな気分になっちゃう時もあるとは思うんだ。でも、とりあえずまずは、自分の発想に基づいて過ごしてみたらいいよ
あなたにとっての『好きな事』や『好きなモノ』は、それすなわち自分自身でもあるんだからさ。

 

<乙女座>

あぁ、あなたのこだわりを満たすには適した一日だねぇ。
テーブルの上に新聞を広げてじっくり隅から隅まで読むとか、溜まってた家計簿つけるとか。
作ってみたかった料理に手を出してみるとか。
いずれにしろ、じっくり自分の時間と向き合うと、何かスッキリしてくるかも。

 

<天秤座>

なんかねぇ、ちょっと落ち着かない気持ちになりそうなんだよねぇ。
あぁ、悪い意味じゃないよ。こう、何かやりたいんだけどどうしようかなぁ、みたいな、良い意味のモヤモヤ感ね。
それは食いついてみて良いと思うよ。
「楽しめるかなぁ?」なんて不安になるより「楽しもう!」って振り切っちゃえば、きっと有意義な時間を過ごせることになると思う。

 

蠍座

ここのところ、しばらくこんな感じなんだけど、『穏やかに構える』とか『じっくりと向き合う』っていう姿勢がキーポイントになりそう。
いや、それを意識しないと悪い事が起こるとかそういうことじゃなくて、そういう振る舞いをすることで、あなたの中の『幸福感』が満たされるし、それが引いては『成長』に繋がりそうなんだ。
元々愛情深いから、そういうの得意でしょ?

 

<射手座>

動きたいんだよねぇ。飛んでっちゃいたい気分だよねぇ。
もういい加減「ひゃっほーい!」ってしたいよねぇ(笑)
産みの苦しみだからそれ。
もう、ここ一年くらいずっとそうだから、出口が無いように思うかもしれないけど、もうすぐだよ。
とりあえず今日(3日)はねぇ、楽しいと思えることをやりましょう。
だって、それこそアナタの人生じゃん。

 

山羊座

大丈夫。今日(3日)はそんなにイライラしないよ(笑)
んとね、あまり過去を振り返ると不安にもなるし、心が痛くなっちゃうからさ。
今はあんまり白黒ハッキリ答えを出そうとしないで、目の前の楽しい事をやってみよう。
そうすれば、自然と余裕も出てくるし、笑顔も増えるだろうし。
上手なストレス解消法を今のウチに身につけておくと、

来年楽だよ(笑)

 

水瓶座

いやぁ、今日は少しにぎやかになるかもしれないね。
んーとね、出来事が、というよりは気持ち的に。
今日の秘訣は『ポジティブ』。
良い心持ちで一日を過ごすことが出来れば、節目節目の感情の揺らぎの中で、全部が良い方向に転がるはずだから、明るく前向きに♪

 

魚座

『今日(3日)はねぇ、あんまり深く色んな事を気にしない。
気分のままに流れるままに。水の流れに身を委ねちゃおう。
ダラけてるかもしれないけど、今日はそれでいいの!
そういう日だって絶対必要だから!』
・・・っていう気分になるかも(笑)だから、懐かしい音楽を聴いたり漫画を読んだりしてリフレッシュしたらいいと思うよ。
あ、でもねぇ、一つだけアドバイス
お昼ご飯はちゃんと食べようね(笑)