猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/4の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171103165035j:plain

あ、どうも、猫様だよ。

 

狭いところ好きなの。

だからほっといてほしいのに・・・。

しょうがないからとりあえずやりますがな。

 

こっちもよろしく。

『☆猫様ハチの星占い☆』

http://poncotsuhoroscope.hatenablog.jp

個人診断も受け付けてるっていうので、気になる方はどうぞ。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(4日)はとにかくにぎやかかなぁ。良くも悪くも。

昨日(3日)の夜から、なんか一歩踏み出したいというか、なんか変えたい、っていう欲求が出てきてて、今日(4日)はそれが一日中続く感じ。
個人個人の内面的な変化を求めているというよりは、周囲との関わりの中で変化する部分だよね。
みんなでより良くしていきたい、みたいな。

だから、その変えたい気持ちが交錯する結果、良い影響もあるし、面倒な影響もあるし。
でも、午後ぐらいからは建設的に進めていけると思うから、ハナから警戒して拒否するんじゃなくて、受容しつつ冷静に分析していく方が良いと思うよ。
突飛な意見や提案も色々出てくるかもしれないけど、あくまで今の流れの中には、ベースラインを構築するタイミングっていうのもあるから、自分の感覚を研ぎ澄ませて、あくまでマイペースにその良し悪しを判断をしてみよう。

午前中はどちらかと言えば受け身な傾向、午後からは比較的動き出す傾向があるから、聞き役からの意見を言う役、みたいになるかもね。
 

 

牡羊座

んー、何かスッキリしない気持ちにはなるかもね。
いろいろ動き出してるのは良い事なんだけど、「そうじゃないんだよなぁ」みたいな。
抱いているその感覚自体に間違いはないから、あまりぶつけるように吐き出したりしないで、どうすれば自分の中で納得のいく形になるのか、っていうのをじっくり考えてみよう。

 

<牡牛座>

どこか動き出した感はあるんだけど、今日(4日)はちょっと上手く行かないというか、昨日(3日)に比べると歩みが遅くなりそうかも。決して前に進んでないわけじゃないんだけど、人間って自然に調子が良い時と比較しちゃう思考になるから、モヤモヤしちゃうんだろうと思う。
でも、あなたは元々、闘牛というよりは乳牛っていう雰囲気の方が本来の姿だから、それでいいんだよ。
むしゃむしゃと美味しい草を食べつつ、じっくりと歩いていけば

 

<双子座>

んー、今日(4日)はとにかく穏やかな日だよ。
だから何もしなくていいよぉ。片付けも昨日(3日)やったでしょ?(笑)
まぁ、やっても良いけど、可もなく不可も無くっていう結果になるよぉ。
だから、満足は出来ないだろうけど、かと言って大きな不満にもならない。
週明けからいろいろ動き出すかもしれないから、だったらゆっくり休んだ方がコスパが良さそう。

 

<蟹座>

今日(4日)は地味に落ち着かない日になるかも。何をやっていいかわからなくなる、って感じ。
「何かやらなくちゃ! でも何をやろう?」みたいな。ザワザワ。
午後イチあたりから夕方まで良い時間帯があるから、混んでる時間を外して、近所にランチを食べに行ってみるとかどう?
ま、土曜日だから混んでるかもしれないけど(笑) って、何かそんな感じの日なんだよ、多分。

 

<獅子座>

昨日(3日)から何かジワッとやりたいことが見つかりつつあったりしませんか?
または、ダラッと現実逃避しちゃったりしてませんか?
そんなあなたにご一報。今日(4日)の昼過ぎからバチッ!と来る時間帯があります。
あまり長い時間ではないんだけど、ここは動いて吉。というか動かざるを得ないような感じにもなりうる。
だから、今はまだダラッとしながらジワッと妄想にふけってて良いと思うよ(笑)

 

<乙女座>

このところあんまり変化が無くて退屈だなぁ、って思ってるかもしれないけど、「変わらない」ってことは「強制的に変化を求められるような不安定な状況じゃない」ってことだから、それ自体は幸せなんだと思うよ。
大丈夫! 週明けからまた動き出すから。
もしかすると、どこに飛んでいくかわかんないような『どっちらけ』の方向に動くかもしれないから、ゆっくり周囲を観察しときな。
その観察に基づいて養われたあなたのバランス感覚は、きっと重宝されるから。

 

<天秤座>

今日(4日)はね、先手必勝の日!
やりたいことがパッ!て浮かんだら、すぐやって良いと思うよ!
朝起きて、パッ!てなったら、お昼前後ぐらいまでにやっちゃって吉。
夕方以降は、日中ほど集中力が持たないと思うから。
ちょっと迷いが出てくるかもしれないし。
だから、先手必勝だよ。

 

蠍座

いよいよこのところじっくりと学んできたことの集大成というか、蓄積した知識や経験を総括するタイミングに入ってきてるかも。
週明け以降は、外側に向かってその知識や経験を出していく時期になってくると思うから、よーくまとめておいて。
何故かどこからか優しい助け船が出されるような、温かいお湯の中にいるような雰囲気はもうちょっと続くと思うから、甘えられるところには甘えちゃっていいんだよ。

 

<射手座>

今日(4日)は自由な発想が阻害されそう。
射手座の純粋な欲望に基づいた自由な発想とかイマジネーションって、何かを成し遂げる原動力の一つでもあるんだけど、今日はそれが上手く力に伝わらなかったり、思いつかなかったりするかも。
昼以降、少しそうした状況に『慣れる』というか、受容できるようになってくるから、あまりイライラせずに目の前のやらなきゃいけない事を一つ一つこなしていくと良いと思うよ。

 

山羊座

一昨日(2日)の夜から続いている、『楽しい事』によって気が紛れてる時間が今日(4日)の昼過ぎで終わって、その先は良い意味でちょっとフワッとした時間が始まるかも。
まぁ、フワッとし過ぎると怠惰な感じになっちゃうかもしれないけど、そういうなぁなぁ感もたまにはいいと思って。
 

 

水瓶座

昨日(3日)はそこそこ賑やかだったと思うけど、今日はその賑やかさの中の『ヒリヒリ感』だけが続きそう。
午後になるとそれもだいぶこなれてくるはずだから、大丈夫。
まぁ、大丈夫というか、いつもどおりの自分でオケ。ってこと。
もうすぐ追い風が吹き始めると思うから、惑わされずにいつものままで

 

魚座

周りの人にはあまり分かってもらえないかもしれないけど、今日(4日)のアナタの内面は結構ゴチャゴチャしてるかもしれないね。
不安だったり、不満だったり。なんかこうスッキリしないし、欲求不満だし。みたいな。
外からのコミュニケーションが賑やかだから、反面、本当の自分を分かってもらえてない、って孤独感を覚えるかも。
ただ、落ち着きたいときに一人の時間を大切にするのは良いけど、あまり一人になっても気が紛れなくてしんどいと思うから、適度に外に出るといいよ。家の近くを散歩してみるとか、自然の中に溶け込む体験をするとか、一人でも閉じこもらないような工夫を。