猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/5の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171105070239j:plain

あ、どうも猫様です。

 

今朝はまだ眠いのに起こされた。

・・・嘘。腹減ったので起こした。

飼い主の方が二人とも眠そうで、使い物にならないから、

しゃーない、今日もオレから伝えます。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(5日)は昨日(4日)に比べると、だいぶ穏やかに過ごせそう。
というか、みんなが思い思いにモノ申したり行動したりしてたまとまらない感じが過ぎて、・・・というか、みんなの気が済んで(笑)、その中から自分にとって必要なものを、感覚的に見極めていくような時間になっていく。

朝までは、どこかまとまらない感が残るし、ちょっとめんどくささも残ると思うけど、昼ぐらいからスッと流れが落ち着いて、ちゃんと見えるようになってくる
やがて夜になると、それを昇華させるような追い風が吹いてくるよ。
より理論的、かつ柔軟に、そうした発想や挑戦を外側に向かってコミュニケートできるようになる。

だから、結果的に「あ、あのゴチャゴチャがあって良かった」みたいな感じになると思うから、安心してゴチャゴチャして下さい(笑) なんのこっちゃ。

あ、そうだ、これも夜から明日(6日)にかけてなんだけど、いよいよ今までやりたかったことに手をつけられるような流れになるかもね。
または、今まで気づいていなかった自分のやりたい事に気付くとか。
そういう、隠されていた欲求に対して意欲や情熱が湧いてくるから、そこもまた新しい展開があるかも。

それからもう一つ、知的な活動やコミュニケーション、仕事なんかについて、明日の明け方から流れが変わってくる。
今まで、自分の中で大事にしてきた本質や真実といったものが、飛び出すような勢いをもって、外側に発信していくような雰囲気になっていく。
フットワークも軽くなるし、ちょっとしたチャレンジをするなら良い流れかも。

 

牡羊座

いろいろ自分の発想や考えが浮かんできたかな?
今日(5日)の夜にかけては、本当に自分が求めていたことが何なのか見えてくるかもね。
その過程で、あなたが色々ぶつくさ言ったことで、なんか周りはバタバタしてるかもしれないけど、あなたは唯一無二あなたなので、安心して自分らしさを発揮していけば良いと思うよ。
きっと、周囲の大人な人達がうまい具合に着地させてくれるだろうから(笑)

 

<牡牛座>

何かワガママになりたくなって、早二日(笑) ようやく落ち着いてくるかもね。
まぁ、まだまだ自分のマイペースの足を引っ張ってくるめんどくさい要素は残ってるかもだけどさ、あなたはいつだってみんなの『基準』だから。
注目されるわけじゃないけど、いつもどっしりとしっかりと歩みを進めている。
そんなあなたを、みんな頼りにしてますよ。

 

<双子座>

いやー、やっと風が吹いてくるねぇ。
あなたがフワッと乗れる風。
今日(5日)の夜ぐらいから、だいぶ楽しくなってくるかも。
色んな事が始まってくるから、早い展開についてこれるあなたはとっても重宝されるはず。
外では色んな責任を背負ったり、プロジェクトを任されたり、気の抜けない感じになってるかもしれないけど、ここから徐々に進展してくるはず。

 

<蟹座>

今日(5日)は、時間が経つごとに良い見通しが立ってくるんじゃないかなぁ。
相変わらず、周囲がバタバタしてて、落ち着かないかもしれないけど、タイミングタイミングで何かしらのサポートがありそう
あと二、三日で過ごしやすい感じになって来るだろうから、もうひと踏ん張り。

 

<獅子座>

さてさて、ちょっと今日(5日)はひと段落。
あまり外からの影響も無く、自分のペースで進める一日
明日(6日)からは、特に仕事やコミュニケーションの面で動きやすくなりそうだから、じっくりその準備でもしたらいいんじゃないかな?
5日の明け方ぐらいにちょっとザワッとしそうだけど、一過性のものだから大丈夫。

 

<乙女座>

さて、今日(5日)の始まりは、サラッとスタート。
昨日(4日)と同じような、自分なりの一歩一歩を歩いていける時間
ゆっくりするといいよ。
今日の夜からは、ちょっと居心地悪くなってくるかも。
なんていうか、またバタバタしだすから、あなたにとってはちょっと気忙しい感じがしそう。

 

<天秤座>

今日(5日)はなんかこう、楽しみきれないっていうか、そういう一日かも。
朝イチぐらいまでは、テンションで押し切れちゃったものが、そうじゃなくなってくる。
「あぁ、明日から仕事か~」とか「あぁ、連休も今日で終わりかぁ」みたいな、現実逃避したい自分を、現実に引き戻す感覚がついてまわるのかも。
でも、今日の夜からは、それを風が押し流してくれるから、明日(6日)のスタートは問題なさそう。

 

蠍座

ついに今日(5日)の夜からは、学ぶ時期から使う時期へ。
今までとはちょっと違う展開になってくるから、ある程度のストレスというか動きづらさみたいなのはあるかもしれないけど、学ぶ時期に培った経験があなたを前に進ませてくれるはず。
すると今度は、そう遠くない未来が華やかになって来るよ。

 

<射手座>

2017年下半期! 射手座のぶっ飛び三段ロケット第二弾が、いよいよ明日(6日)打ち上げられます!(笑)
(第一弾は10月にあったと思う)
今日(5日)はその前段階。嵐の前の静けさと言えるかもしれない。
まぁ、とは言え最後の最後まで面倒な事はつきまとうかもしれないけど(笑)
でも、やっとちょっとぶっ飛べるようになるから。
ここから少し流れが変わって、あなたの表現が本来の外向き方向になってくる。
色んな事がやりやすくなってくると思うよ。

 

山羊座

あるべき星があるべき所へ帰ってくるまであとひと月ちょっと。
そこで大きく流れが転換するであろうタイミング。
まだその時までには時間があるから、そのあるべき星を迎え入れる準備が今の時期
日中は何かと動きやすそうだけど、夜からは全体的な動きの質が変わってくるから、その前にやれることはやっておこう。

 

水瓶座

いよいよ追い風が吹いてくる
今日(5日)あたりで紙飛行機が完成して、あとは風に乗せるだけ。
朝まではワタワタしてる感じがあるかもしれないけど、自然と夜に向かってどっしり安定して行くはずだから大丈夫。
さ、明日(6日)から風に乗せるよぉ。

 

魚座

どことなく疲労がたまる昨日(4日)を経て、今日(5日)は身体を回復させるときなのかも。
明日(6日)以降は忙しくなって、また疲れそうだから、ゆっくりね。
やりたいこといっぱいあるんだと思うんだけど、無理のない範囲で
何かを始めるのに向いているような日ではないから、いつも通りの一日を。