猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/6の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171105190308j:plain

あ、どうも猫様です。

 

今日はめんどくさいから隠れてたんだけど、見つかっちゃった。

しゃあない、また伝えます。

 

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

いやぁ、今日は(6日)は流れが変わりますよ。
朝方に水星が蠍座から射手座に異動。
これまではしっかりと自分の中に溜め込んでいた知識や経験、思いなんかが、今度は外向きにコミュニケート
しかも、昨晩月も双子座に移って、良い意味で外向き思考に追い風が吹いて『スタートダッシュ』みたいな。
慌ただしいかもしれないけど、結構フットワークが軽いからそこまで重苦しくない。
そうした一連の流れの先にあるのは、だいぶ流動的な気配を帯びたもので、これまでの良い意味でも悪い意味でも固着した状況や物事を、ここから『変化』させたり『拡張』させたりみたいな形になっていく。

でも、変化や拡張とはいっても、今日はそんなにぶっ飛んだ形にはならないから大丈夫。
こう、落ち着くところにちゃんと落ち着く感じ。
今日の変化って、関係性の中の変化というよりは、『一人ひとりの意識の中での変化』って感じだから。

それから、日中まで、昨日から続く『やりたかった事気付いちゃったタイム』の影響が頭の中に残ってるから、やること自体は増えそう。特に午前中が強い。

あとは昼前後に『究極応援タイム』があるかな。
何だか分からないけど『上司に背中を押される』とか。
何だか分からないけど『もう一歩頑張ろう』的な気分になるとか。
そういう何だか分からない(笑)気持ち的なサポートが入るかも。

 

牡羊座

とてもアナタらしい動きが出来るようになってきそう。
だけど、いつもよりは落ち着いて、客観的な視点にも立てそうな感じ。
一つ腰を据えたところで、あれこれ手をつけるイメージというか、王様が王座に座ったままあれこれ指図する感じというか(笑)
自分が動くというよりは、あなたは企画者であり決定者の立場で、実際に動くのはもっとフットワークが軽い人達なのかもしれない。

 

<牡牛座>

ある意味水面下で動くような日になりそう。
みんながワーッと動いている中で、あなたは着々といつもの仕事ややる事をこなしていく、みたいな。
周りが大きく変化していくときって、実はそれが大事だったりするから、あまり周囲に惑わされずにそのペースで。

 

<双子座>

風が吹いてきて飛び出したのはいいけれど、いつの間にか先頭を走る役割を任されてそう(笑)
でも、実はそんな自分も嫌いじゃない、みたいな。
というか、そんな自分を好きになった方が、気持ちよく立ち回れそうだから、今日(6日)はそのまま風に乗って良いと思う。
ちょっとデキる人間を気取ってみるのも、たまには良いかも。

 

<蟹座>

動きやすい日だとは思うの。
普段のアナタはとっても活動的だから。
でも、今日(6日)は周りに振り回されるかもしれないの。
もっと動き回る人たちがいるから。
だから、今日は一歩引いて、寛大な気持ちでいるぐらいがちょうどいいと思う。
好きにやっておいで、みたいな。

 

<獅子座>

今日(6日)からはやっと動きやすくなる。というか、動きたくなる気分になる。
何か周りが動き出してるから、オレもイケる気がする。というか「負けてらんねぇ」みたいな
動き出す中で、色々お願いされたり(押し付けられたり)、頼られたり(依存されたり)するかもしれないけど、そんな自分、好きでしょう?(笑)
文句言いながらも、気前よくやってあげちゃうアナタのキップの良さが、みんなの潤滑油になるかも。

 

<乙女座>

今日(6日)はアドバイザーになる日。
動いてる人たちをじっと観察して、軌道修正をかけていく立場になりそう。
まぁ、それが助言になるのか批判になるのかはさておき(笑)
そんな『足りないところを埋めていく作業』が今日のアナタに与えられたお仕事。
動き回る勢いがある時って、必ず漏れや抜けが出てくるから、よーく手綱をコントロールしてあげて。

 

<天秤座>

風に乗って飛んできたけど、意外と居心地悪くないじゃない、って雰囲気になると思う。
アナタのバランス感覚や美意識が、この風の方向性を決める役割になりそう。
何か動き出す熱量はあるんだけど、具体的な手段が曖昧だなぁ、って思ったら、積極的に発言したり、自分から動いてみて良いと思うよ。
何だかんだアナタの公平さは、みんなに信用されてるから。

 

蠍座

周りのすっ飛んでくスピードが早くて戸惑うかもしれないけど、アナタが見ているのはいつも真実。
実はこの勢いのゴールが見えてるのはアナタだけなのかもしれない
だから、じっくりと全体を見て。
で、ちょこっとだけゴールの位置を教えてあげて。
今日(6日)はそれで充分。

 

<射手座>

さぁぶっ飛ぶよー!
今日(6日)のアナタは起爆剤
どんな花火も打ち上げられなければキレイに咲けないように、何事も始まらなければ結果は出ない。
「それイケ―!」と号令を上げて、イの一番にスタートを切る役目になるんだと思う。
ま、結果的に先頭に居るのは双子座さんになってるかもしれないけど、それで良いんだよ(笑)
とにかく飛び出す、っていうのが今日の射手座が輝ける場所。

 

山羊座

今日(6日)のアナタはちょっと苦しいかも。
何か身の回りの自由人たちが、どんどん好き勝手に動き出すもんだから、
アナタの流儀にそぐわないものが出てくるみたい。
不安が煽られる、っていうか、守ってきたものを守り切れるのかどうか心配になって、神経質になっちゃうっていうか。
だから、イラッとしちゃうこともあるかもしれないけど、そこはグッとこらえて。
眉間にしわを寄せるぐらいは良いから。でも、あまりに我慢できない時は、厳しい言葉を一言で伝えて。
グチグチ言わないのが、余計なストレスを避けるためのアドバイス。しょうがない、今日はそういう日なの。

 

水瓶座

今日(6日)は、アナタの『我が道を行く』スタイルが、吹きすさぶ風の中で紛れる。
だから、邪魔するものがいなくて、過ごしやすい一日になりそう
で、いつの間にか風に乗ってる。
ほら、紙飛行機飛ばしたでしょ?
あ、ゴメン、アナタが紙飛行機そのものだった(笑)

 

魚座

風に乗って動き回る人たちの中をなんとか泳いでいくような一日かなぁ。
今日は特にアナタの献身性がみんなの役に立つんだけど、あまり献身的過ぎると自分が疲れちゃうからほどほどにね。
むしろ、動き回ってる中で傷ついてる人たちがいるかもしれないから、そういう人たちを癒してあげる役目になると、自分も相手も快適に過ごせて、一石二鳥かも