猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/6から11/12の週間星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171106113555j:plain

え?あ、どうも猫様です。

初めての週間占いなのに、こんな態勢で良いの?

あ、そう。

じゃ、はい、とっとといくよ。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今週の大きな転換点としては、6日(月)に知的活動や仕事、コミュニケーションのイメージが転換して、7日(火)に趣味や遊び、恋愛などのイメージが転換する。
周囲の環境への関わりは、これまでより外へ向いていくようになる一方で、個人的な心の居場所をより見つめるようになる。
分かりやすく言うと、様々な環境の変化が周りで起こっていくんだけど、その中で「本当に大切な事は何なのか?」という自分への問いかけが発生して、その大切なモノとの関係が深まるんだと思う。
仕事が活発になって、忙しくなってきて、いつもより家族や恋人に強く会いたくなるとか。そんな感じ。

それから、7日(火)、9日(木)、12日(日)が、空間の雰囲気が変わるタイミング。
7日(火)の夜からは、外で色んな風が吹いているせいで、逆に心の内側は穏やかに保とうとするから、むしろ温かくなる。
9日(木)の夜からは「よーしやってやろうじゃねぇか」みたいな、これから戦いに出る感じ。
12日(日)からは、今週起こった出来事を頭の中で分析しつつも、それを瞬間瞬間でパコッと忘れて、自分のこだわりの時間を展開するようになる。

あとは転換点以外の注目ポイント。

11/7(火) の昼前後は、ちょっと『ドキッ』とすることがあるかも。
こう、なんか不安になったり、緊張したりするような出来事が起こる可能性も。
でも、それは結果的に『雨降って地固まる』って感じになりそう。

11/8(水) のお昼ごろには腹の底にズシッと決意が固まるようなタイミングがあるかも。

11/9(木)と11/10(金) は、いずれも午後がちょっと厄介かも。
色んな要素が複雑に絡み合って、良くも悪くも慌ただしい。

11/11(土)は、夕方素敵な事が起こりそう
それはたぶん、この一週間解決しなかった問題が解決するとか、気にしなくて済むようになるとか。
場合によっては、どうでもよくなるのかも(笑)

 

牡羊座

今週はテンション高めに行けそう。
雰囲気的には、いろいろ動き出して好きな感じ。
アナタが救世主になる場面もあるかも
ただ、週末に向かっていくにつれて、思うようにならない部分も出てくると思うから、そういう時はあまりイライラしないように心掛けると、めんどくさい状況は避けられそう。

 

<牡牛座>

週の前半は忙しさの中でとてもキラキラしてる。火曜の夜に良い事ありそう。
後半は慌ただしさの中で徐々に疲弊していきそうだから、調子が悪い時にはいっそ休むことも必要。
または、思いっきり遊んでストレス発散するのもよさそう。美味しいご飯を食べに行くとかも良いよね。
上手な気分転換が今週を乗り切るカギ

 

<双子座>

良い調子でスタートできそうだけど、予想外に重要なポジションを任されて気疲れするかもね。
ただ、様々な要素が入り組んで忙しくなる場面って、フットワークの軽いアナタがとても重宝されるとき。
活躍できそうだよ。
週末はコミュニケーションの種類がとても穏やかな雰囲気に包まれそうだから、身近な人と遊んだり旅行したりすると、今週の気疲れも少しは癒される予感。

 

<蟹座>

今週は色んな事が起こるから、ちょっとドキドキ。
不安な気持ちになってしまったり、そのせいで怒りっぽくなってしまったりするかも。
疲れてるなー、って感じる時は、少しでも早めに自分の居場所に帰るようにすると、疲れが軽減されて、心に余裕が出るはず。
忙しい中だから帰りづらいかもしれないけど、うまくメリハリをつけて週末まで乗り切って。
火曜日の夜から木曜日までは、より自然な雰囲気でいられるかも。

 

<獅子座>

週の前半は、動き出してる雰囲気は嫌いじゃないのに、どこか不安が消えなくて、ちょっとモヤモヤするかも。
でも、週半ばぐらいから「よーしやったろう!」っていう気になって、動き出せそう
多少極端な形でスタートを切っても、水曜の夜から金曜いっぱいなら許容されると思うよ。
というか、「まぁ結果オーライじゃん」って感じに、アナタ自らがしちゃうような、そんな勢いが出るっていうことかもしれないけど。

 

<乙女座>

アナタに直接横やりが入るわけじゃないんだけど、どこかせわしなくて居心地の悪い一週間。
「あぁ、もう、人のサポートばっかりで疲れたー!」って言いたくなるかも。
まぁ、たまには、動いてる人たちは勝手に動かしといて、アナタは自分のやる事を着々とこなしてる、っていう状況も良いと思うよ。『バランス良く』ね。

 

<天秤座>

週の前半に、支配星『金星』がいよいよアナタの元を旅立ってしまいますが、それはステップアップのための第一歩
次に金星がやって来る時に、今よりも一回り大きいアナタでキラキラと輝けるように、っていうことだから、何も心配しないで。支配星の余韻がまだ残ってて、その後も調子良く動けそうだよ。
週の後半になると、ちょっと動きづらくて息苦しい感じになるかも。
ただ土日はそんな気分をサポートしてくれる何かがありそう。

 

蠍座

慌ただしくて、あまり好きな雰囲気じゃないのに、どこか穏やかに過ごせそう。
それはきっと、アナタが必要とされる場面が多くあるから。
忙しい時って、勢いのあまり行く先が見えなくなる時もあるからね。
答えが『見えている』アナタに助けを求められるシーンが多いのかも。
アナタも忙しいかもしれないけど、ぜひサポートしてあげるとアナタの評価も高まっていくと思うよ。

 

<射手座>

ある意味ぶっ飛べそうな週の前半。でも、人から見える形でぶっ飛ぶというよりは、自分なりに『動き始められた』っていう手ごたえを感じられるようになるんだと思う。
でも、無理はしないように。忙しいのはみんな一緒だけど、射手座は特に無理しがち、というか夢中になっていると無理をしていることに気付けないことが多いから、時々スイッチを切り替えながら、メリハリをつけて。
週末は次のぶっ飛びのための一休み。
自分の時間を大切にしていいと思うよ。

 

山羊座

今週は忙しくなりそう、っていう他の人と同じイメージなんだけど、山羊座さんの場合はちょっと違って、ちょっと振り回されそうだし振り回しそう。真面目だし、サービス精神も旺盛だから、つい言いたくなっちゃうんだよねぇ。
まして、色んな事が変化していくタイミングだから、許せない事とか、不安な事とか、心配な事とか、そういうのが色々発生して、心に余裕がなくなってくるのも原因。
そういう状況をなるべく避けるためには、状況を的確に掴むこと。そして、行動に起こす前に『情報を得る』作業をすること。これが、少しでもストレスを避けるために必要な事なんだと思う。

 

水瓶座

今週のせわしなさの中で、アナタの持っている『一本筋が通っている自由な発想』が、色んな人を助けることになると思う。
時にはとばっちりを食うこともあるかもしれないけど、どこか『ブレない』感性が、動き回るみんなが『帰ってくる場所』になるの。
アナタが自分の流儀に従って行動していく中で、いつの間にか『みんなの灯台』になっているはず。

 

魚座

忙しい時って、アナタは色んな人の影響を受けやすいと言える。
優しいし、サービス精神もあるから、引き受けなくても良いことまで引き受けちゃうし、中々自分のペースで進めないっていうことでストレスが溜まる場面もあるかも。
でも、ある意味そんなアナタを頼りにする人もいるはず。
無理はせず、自分を追い詰めない範囲で、色んな人の『癒し』になってあげれば、おのずと周りの慌ただしさも、少し穏やかなものになってくると思うから。