猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/7の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171106171954j:plain

あ、どうも猫様です。

見える?

ここだよここ。

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

最近星占いばっかりだけど、またそのうち時々ぼやくから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(7日)は昨日に引き続きイベントが多い日だねぇ。
でも、ポイントが分かりやすいと言えば分かりやすい。

まずは昼前後
非常に緊張感漂う気配。個人個人が元々持っている傷や痛みに対して、何らかの刺激や影響が発生しそう。
何か、心の奥底に大きな不安を抱いたりする出来事が起こるかも。

『ドキッ』とするようなこと。
でも、昼過ぎになると、その不安を払拭してくれるような要素が出てくる。
それはどうやら、これまでの『アナタにとっての常識』を覆すようなものだと思う。
ま、そのもの自体は、既にアナタの側にあるものかもしれないけどね。

で、最終的には、その一連の流れを経て、状況は飛躍を遂げられているかもしれない。
『劇的!ビフォーアフター!』みたいな(笑)

それから、後は
美しさや華やかさの種類が、より本質的なものに変わってくる。
ある意味『みんなで仲良く楽しもう』的な雰囲気があったところから、より個人的な感情を揺さぶられるような段階へと『浸透』してくるんだと思う。
人によっては、これまで自分を取り巻いていた恋や愛が次のステージへ進むのかもしれない。
例えば『家族』っていうものをどこか意識するようになったりとか。
あとは、趣味や遊びに対しての意識が一段階深まるとか。もっとそれに対しての知識を得たい。もっと経験したい。っていうような。場合によっては、ここから長い時間をかけて、趣味や遊びの範疇を超えてくるようなものになったり。
そんな感じの、周りの人には見えてこない、ごくごく近い『自分』っていう世界を中心にして起こる、ゆっくりとした新しい関係性の『構築』と言える。

あとはそうねぇ。その本質的なものに変わってくることの『キッカケ』みたいなのが今日の夜にあるのかもね。
18時から22時まで、とてもキラキラしてるから。
そのキラキラに触れて、自分の中で葛藤する場面もありそうだけど、答えはきっと自分が既に持ってるような気がする。

 

牡羊座

日中は昨日(6日)の続きというか、あまり大きな変化はなさそう。
昼前後の『ドキッ』は、あんまりアナタに影響を及ぼすものではないと思う。
というか、影響は及ぶかもしれないけど、そういう『非常時』的な状況こそアナタの輝く場面だから。
あと、夜からのキラキラは、アナタの心の中にある『炎』に、少しばかり風を吹かせるかも。
で、ボッと燃える可能性も。

 

<牡牛座>

夜のキラキラからの変動に対する影響を大きく受けそうな予感。
ビビッと来るほど強烈では無いんだけど、アナタの琴線に確実に触れてくる。
その琴線って、きっとかなり大切に思っている所だと思うし、元々アナタは自分の感じた『感覚』っていうものに正直なところがあるから、その影響力は大。
人生のターニングポイントとかになったとしてもおかしくはないかも。

 

<双子座>

昨日(6日)、いつの間にか先頭に立っていた双子座さん。今日(7日)はちょっと迷う時があるかも。
だって、先頭に立ちたいと思って立ったわけじゃないんだもん。射手座さんが先頭だったはずなのに・・・(笑)
でも、元来仕事人間ではあるから、心の中にはもっとやりたいことが芽生えてきて。
「このままでいいのか!? もっとやらなきゃダメなんじゃないか!?」みたいな、そういう迷いだと思う。
多分その影響を引きずって、夜からのキラキラには乗り遅れるかも。
まぁ、双子座さんはフットワーク軽いし、気分が乗ればあっという間についてくるから大丈夫(^^)b!!

 

<蟹座>

昼前後の『ドキッ』は、不安な気持ちになって、警戒心が強まりそう。
でも、その状況を経て、夜からのキラキラによって、アナタの『内側』の世界が満たされるような流れになったりするかも。
穏やかな、温かいもので満たされるような、そんな経験だったり『キッカケ』だったり。
アナタが気付いていなかったすぐ近くに、居場所が見つかるのかもしれない。

 

<獅子座>

ここしばらく続いているアナタにとっての『転換期』。
でも、変わり切れない自分にモヤモヤ。
もうちょっとそんな日は続きそうだけど、今日(7日)の夜からのキラキラは、ちょっと気持ちを紛らわせてくれるかも。
まぁ、良い意味でも悪い意味でもだけど。
あ、でも、そんなに構えないで! もうすぐスッキリしそうな時期はやって来るから。

 

<乙女座>

安定感の無い日々が続いていて、ちょっと疲れている所に、昼頃の『ドキッ』。
何か心穏やかじゃないなぁ、っていう気分になりそうだけど、それも夜まで。
夜からは、どことなく安らかな気持ちになれる。
アナタが誰かの受け皿になってあげるようなこともあるかも。その結果、自己有用感が満たされる、みたいな。

 

<天秤座>

アナタの元にあった支配星『金星』が、今日(7日)の夜から旅立ちます。
その結果、これまでの華やかな居心地の良さは徐々に無くなっていくかもしれない。
だけど、今度は違う局面を迎えて、良い意味で『次のステップ』に進めるということだから、決して悪い事ではないよ。
夜のキラキラは、出かける前の置き手紙的な『キッカケ』をアナタにもたらしてくれると思う。
「少し旅をして、またアナタの元に帰ってきます」って。それが次のステップへのカギなのかも。

 

蠍座

何だか最近、良い意味でにぎやかな蠍座さん。
今日(7日)の夜からはまた輪をかけてにぎやかになると思うよ。
アナタにスポットライトが当たる場面が多くて
「本当はゆっくりしたいんだけど、まぁこれも悪くないか」みたいな感じ。
まぁ、もちろんそこには良い事も悪い事もあるだろうけど、どこか心に余裕があるから、幅広く受け止められるはず。

 

<射手座>

ぶっ飛んだ起爆剤は昨日(6日)のウチにその役目を終え(早っ!笑)、
またじっくりと起爆のタイミングをうかがっております。
でも、後は大丈夫。みんなが何とかしてくれるから(笑)
「後はよろしく」って感じで、次のぶっ飛ぶ方向・・・つまり、アナタの『好奇心が呼ぶ場所』を、自分なりに探索する作業に入っていくと思う。あ、昼のドキッも夜のキラキラも、それに好奇心が反応すれば動くと思うよ。
反応しない人は、見向きもしないと思う(笑)

 

山羊座

今日(7日)の山羊座さんは、昼の『ドキッ』の影響をモロに受けそう。
または、人によっては『ドキッ』の原因になる場合もあるかなぁ。
だから、日中は不穏な気持ちになるかも。
夜になると、どこからか優しさが届く。それで、日中の不穏な空気が少し癒されそう。
だから、ちゃんと受け取ってあげてね。多分本心だから。

 

水瓶座

今日(7日)はアナタがアドバイザーだね。今日は、というかここのところずっとだけど。
昼頃に起こる『ドキッ』をうまくまとめて昇華するような役割になるかもしれない。
でも、それは押し付けられるというよりは、多分自然と、アナタの意見や行動がそれを収束させて、上手い方向へと導く結果になるんだと思う。
夜からのキラキラはそんなに関係ないかなぁ。だって、アナタはいつも自分なりにキラキラしてるから。

 

魚座

昼頃の『ドキッ』は、直接的な影響はなさそうだけど、心にストレスを感じるかも。
はたから見てて、気の毒になっちゃってズーン、って沈んじゃうみたいな。
夜からのキラキラは、これも直接の影響というよりは『心に響く良い出会いやキッカケ』っていうイメージかなぁ。
でも感情はきっと動かされるだろうから、何か変わるかもしれないよ。