猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/8の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171107170848j:plain

おい撮るなよー。

 

 

f:id:poncotsuhoroscope:20171107170927j:plain

おい、撮るんじゃねーよー。

このやろー。

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

ぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

大きな動きが多かったこの2日間に比べると、だいぶ落ち着いた一日になると思う。
まぁ、この2日間の変化が大きかったからね。
その変化を正しく受け入れて、次につなげたいから、自然とここは落ち着くような流れになるんだと思う。

さて、今日のポイントは、またしても昼前後と夜

昼前後は熱さが空回りしてしまいそうな時間帯。
でも、コミュニケーションを取ることで、意外とスムーズに解決するかも。
場合によっては、昼前頃に、何か決意をするというか、決断をするようなタイミングが合って、
その決断によって少しばかり不満が漏れ出てくるのかもしれない。
でも、しっかりとその不満とコミュニケーションを取って、決意や決断の理由を説明すれば、
後に遺恨は残らないように出来ると思う。

その後に、午後から直感やイマジネーションが穏やかに調和しそうな時間帯があるから、
きっとその決意や決断は、静かに一人ひとりの現実へ染み込んでいくんじゃないかな。


それから夜は、何かあるとすれば遅めの時間帯だから、あまり気にする必要は無いんだけど、
21:00以降バタバタと自分自身にとっての『心境の変化』が訪れそう。
もしかすると、それは結構強制的な変化になるのかもしれない。
「あ、この状況は、もうこういう風に考えるしか無いんだな」
っていう感じの、今まで考えていた事を覆す、新たな気付きのような。
ここで意識したいのは、その変化をなるべくポジティブに捉えたい、ということ。
そうすると、不要な内面のストレスや不満を避けられるだけじゃなくて、
すんなりと表面上の自分にも派生させられるようになる。

最後に、今日(8日)の夜から11日(土)にかけて、やり場のない怒りが溜め込まれてしまうかもしれない。
きっと、大きな流れの中で、自分の意見を言えなかったり、
自分の意見は置いといて、誰かの意見によって決まったことに尽力しなければいけなかったり。
そういうちょっとした『行き場のない思いや不満』がジワジワ出てきそう
でも、それはアナタが、目の前の事に対して、真面目に向き合っている証
一日の中で、何か楽しめることをやる時間帯を作って、上手にストレスを解消して。
心に余裕があれば、その思いや不満も力に変えていけるから。

 

牡羊座

今日(8日)はここ二、三日の変化に対して、
心のどこかに抱えていた『そうじゃねぇんだよなぁ』がフツフツとこみ上げてくるかも。
我慢しすぎるのは良くないし、内側に抱えているだけだとどうしても顔に出ちゃうだろうから、
その『そうじゃねぇんだよなぁ』はちょっとずつ小出しにするのがおススメ
何故か機嫌悪そう、って周囲に思われて、どこか腫れ物に触るように敬遠されちゃうと、
余計居心地悪くなっちゃいそうだから。

 

<牡牛座>

昨日(7日)までに比べると、だいぶ過ごしやすくなってきそう
まだ忙しいことに変わりは無いんだけど、激流下りだったのが、すこし穏やかな川に変わってきたような、そんな感じ。
そういえば、昨夜の『キラキラ』、何かあった?
まぁ、全員が全員必ず当てはまるわけじゃないから何もなくてもしょうがない。
ただ、もしかしたらまだ気付いてないだけかもよ。
そんなにわかりやすく訪れるものじゃなさそうだから。

 

<双子座>

唐突で申し訳ないけど、マネージャーみたいな役割になってしまいそう(笑)
こう、昼頃にありそう、って書いた『決意や決断』の時間帯。
アナタは、噴出した不満を収める役目になってしまうかも。
まぁ、アナタ自身の不満もあると思うけど、その時は割り切ってサポートしてあげて。
アナタの不満は、今日は何か別の楽しい事で発散すると良さそうだから。

 

<蟹座>

心の内側が満たされていくような感覚は、まだもうちょっと続きそう。
だから、今のウチに満たせるだけ満たしとくと良いよ。
あと今日(8日)は、自分のやる事に集中すると良いかも。
そうすると、余計な怒りに触れずに済みそう。
夜の心境の変化は、良くも悪くも極端だから、なるべくポジティブに。

 

<獅子座>

スッキリしそうな時期まであとちょっと。
今日(8日)は、日中の時間については静かに流れていくと思う。
どちらかと言えば夜の『心境の変化』部分の方が、獅子座さんが影響を受けそう。
これって、とても自分の捉え方次第な部分があって、本来プラスにもマイナスにも変わり得るものなんだけど、
今回の場合、獅子座さんは他の星座とはちょっと違う。
どう転んでも良い影響に繋がると思う。そういうフォローやサポートに繋がりそうなイメージになってるから。
だから、後は自分でその心境の変化に気付けさえすれば、明日からが楽になりそうだよ。

 

<乙女座>

唐突で申し訳ないけど、マネージャーみたいな役割になってしまいそう、その2(笑)
調整役に自然となってしまいそう。でも、しょうがないの。
双子座さんと乙女座さんは、何だかんだ『コミュニケーション』の星が支配星だから。
仕事とかやる事とかある方が好きな人が多いし。世話焼きさんも多いから。
ちなみに、双子座さんとの最大の違いは、乙女座さんはもっと良い意味で自分勝手。
だから、アナタの分析力に基づく意見で本質を突いてあげると、自然と場が収まる、っていう形になりそう。

 

<天秤座>

今日(8日)はちょっと、イライラしてしまうことがあるかも。
または、やり過ぎて反感買っちゃうとか。
でも、あまり引きずらないで。
昨日(7日)旅立ったアナタの星『金星』が、まだ色々とサポートしてくれてるから。
せっかくの今日という24時間を、少しでも楽しく出来るように、
嫌な事があった時は、アナタにとっての『好きな事』をして、少しでも充実した一日にすればいいと思う。

 

蠍座

今日(8日)のメインイベントは夜かなぁ。
こう、『心境の変化』をアナタがきっかけになって起こす、っていうこともありそう。
でも、それは決して悪い事では無くて、良い方向へと進ませるために必要な事なんだと思う。
本当に大切なものを知っているアナタだからこそ、それが出来るのかもしれない。

 

<射手座>

あ、まさかこんなところに。
マネージャーみたいな役割になってしまいそう、その3(笑)
いや、きっとそれは語弊があるな。
多分、マネージャーっていうような調整をする役割に立つ、という意味では無くて、
おそらく自分がやりたいことを進めていくために必要だから、揉め事をドーン!と解決するって感じになるのかなぁ。
で、結果的に丸く収まると。
うん! ま、あまり深く考えずに、今日(8日)もいつもの調子で行ってみよう!(笑)

 

山羊座

このところ、心が疲れる出来事が多かった山羊座さんにとって、久々にホッと一息つける一日になりそう。
まぁ、全体的に忙しい雰囲気が続いてはいるんだけど、昨日(7日)、一昨日(6日)に比べれば、よっぽどマシに感じると思う。
あ、アナタも夜の『心境の変化』のキッカケになりそうな人だった。
でも、蠍座さんと一緒で、あくまで良い方向に進ませるのに必要な事なんだと思うから、
本当に自分が大事なもののために、そういったキッカケになるような行動を起こすのも良いことだと思います。

 

水瓶座

今日(8日)は穏やかな一日になりそう。
まぁ、何もないわけじゃないけど、それは直接自分に関係ないというか。
外野から自由な意見を言ってあげると、それが意外に響くこともあるかも。
あ、やっぱりアドバイザーになっちゃった(笑)

 

魚座

楽しい事をすると、心が癒されるかも
いやいや、字面だけ読むとものすごく月並みなコメントなんだけど、今日の魚座さんは本当にそうなんだと思う。
ここのところどこか、ソワソワするというか、ドキドキするというか、
何だか分からないけど、落ち着かない気持ちになっているんじゃないかと。
なんかこう、イマイチ心が『癒されきれない』ところがある。
それが、今日はいつもより癒されそうなの。だから、楽しい事すればいいと思う。
それが癒しの後押しをしてくれるから。