猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/11の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171110203112j:plain

頭隠して何とやら。

最近入るのもやっとになってきました。

どうも、猫様です

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

無意識の意識デーのピークが過ぎ、穏やかながらもイベント満載の日。

まずは、このところずっと、心の内側にある願いや思いが、上手く現実に表現できなくて、
なかなか満たされない状況が続いていたんだけど、それが今日あたりから風向きが変わって、
少しずつ表現できるようになり、満たされていく。
合わせて、このところ心に痛みを感じていたような事が、解消されるようになるかも。
そういうのも全部含めて、満たされるような実感が湧きそう

それから、夕方ごろ、精神的なエネルギーが高まる時間帯が訪れる。
『普通』じゃ収まらないぐらいの、外側に向けたエネルギー
おそらく、これまでジリジリと前に進んでいた『何か』が、
アナタの内面から発したエネルギーによって限界を突破するとか。
または、これまでの努力の結果が評価されて、一段階上のステップに飛躍するとか。
短い時間かもしれないけど、ここで何かが起こる可能性が。
もちろん何も起こらない可能性もあるし、良い状況じゃない中でそこに突入する場合もあるだろうけど、
いずれにしろこの時間帯は、様々な『鋭さ』が柔らかくなるから、良い時間帯である事は確か。

あとは、アナタの現実に何かしらの『転機』が起こるかもしれない。
特に、午前中あたりで心の踏ん切りがついて、今まで踏み出せなかった一歩が踏み出せたりするかも。
その結果、様々な波紋やしわ寄せを起こすかもしれないけど、
アナタの信じた道なら進むべき。本当にそれが好きならば、思い切っていいと思う。

最後に、今は本質をつくようなコミュニケーションが多いんだけど、
今日までは比較的穏やかな雰囲気でその構築できる時期だから、
積極的に外界と関わって良いと思う

 

牡羊座

今日(11日)は楽しい事を追い求めると良いと思う。
自分にとってプラスになる感情を抱くことが、今後の良い状況を開くために必要な事。
さらに、今日は火の星座が中心となって、心的エネルギーのフレアを起こせそうな日。
良い意味でとっても盛り上がりそうだから、積極的に行ってみて
ちょっと遠出して、現実を忘れて趣味や遊びに没頭してみるのも良いかも。
何かモヤモヤしてたことも、その間はスッキリ忘れられそうだから。

 

<牡牛座>

自分の居場所や家族に対する心境が変化しそうな予感。
特に、パートナーとか対人関係についてのコミュニケーションが着目されている時期だから、
どう変わるかは分からないけど、ちょっとした転機になるのかもしれない
それから、アナタの持っている底力が、色んな面であなたを助けてくれている。
明日(12日)までその影響が強く出そうだから、もうひと踏ん張りしてみて。

 

<双子座>

ちょっとした小旅行なんかに行くと、新しい発見があるかも。
遠い場所、というよりは、アナタにとって比較的近場な場所。
友達とか恋人とか、家族以外の身近な人と一緒に行動すると、盛り上がって楽しくなりそう。
今日(11日)は穏やかなコミュニケーションを取れそうだから、
合わせていいリフレッシュや気分転換も出来ると思うよ。

 

<蟹座>

何かお金に関することで少し風向きが変わりそう。
臨時収入があったりする可能性もあるし、逆に急な支出がある場合もあるし。
あとは仕事や責任みたいなものについて、肩に重くのしかかっていた負担が解消されるかも。
たぶん、先々の見通しがハッキリしてきて、ちょっとスッキリするんじゃないかなぁ
あと、今日(11日)は少し遅めのスタートにした方がいいかも。
朝は些細なことでちょっとイライラしそうだから。

 

<獅子座>

今日(11日)は、アナタの内面にとって大きな変化がありそう。
理想的な自分に一歩近づけるとか、その術を見つけるとか。
あとは、アナタなりの哲学や価値観を見つけるとか。
そういった、これまでの自分から一段階前進できるような心境の変化がありそう。
アナタの勇気を奮い立たせられそうな日だから、ちょっと頑張ってみて。何か変わるかも。

 

<乙女座>

これまでに抱えていた過去のトラウマや、気付かないうちに抱いていた気持ちに気付くような場面があるかも。
それが、ちょっとした変化を自分の内心に生み出しそう。
家族の死や、パートナーとの別れなど、傷を負った経験が、
ここで自分なりに受け入れられるようになるのかもしれない。
または、その痛みを活かして、次の行動に移っていけるとか。
そんな、心が『緩和』されるイメージ

 

<天秤座>

誰かとコミュニケーションを取っていく中で、将来に対するビジョンが変わるような瞬間があるかも
友達とか、兄弟姉妹とか、そういう関係性の中でやり取りをする中から見えてくる何か。
あとは、昨日(10日)の続きで、好きなものを追い求めていくことが、
アナタにとって何らかのサポートをもたらしてくれそう。
明日(12日)まではそういう流れが続くから、
心置きなくそれに集中してみたら?

 

蠍座

あなたが『それを達成することは義務だ』と思っているような目標について、
そこに近付けるような出来事があるかも
場合によっては、ずっと探していた『欲しいもの』に出会って、
思い切ってそれを購入したりするような、
そういうイメージもある。
あとは、その結果として、別のところに何か波紋を呼ぶような事態も考えられるけど、あまり心配しなくて大丈夫。
週明けには、アナタはとても幸せな気持ちでそれを受け入れられているだろうから。

 

<射手座>

どこか旅に出たくなったりするかも。
「何か気が向いたからハワイ行こう!」ぐらいの、結構思い切ったやつ(笑)
または、自分にとって大好きなモノや事に対して、
採算度外視で飛び込んじゃうような。
まぁ、結果失敗だったとしても大丈夫。
『良い勉強だった』って思っちゃえば、アナタにとっては『あぁ、楽しかった!』になるから。

 

山羊座

何かを引き継ぐような出来事があるかも。
相続とか、遺伝とか、そういう感じの。
あとは、それによってここのところずっと心にチクチクしてた何かが、解消されたり。
癒されない、と感じていたことが、やっと癒されるようになるとか。
ちょっと解放されるような気持ちになるかも

 

水瓶座

対人関係について少し変化がありそう
こう、ずっと苦手だと思っていた人と、一対一で話をしたら、結構気が合った、みたいな。
それから、このところアドバイザー的な役割が多かった中で、
それが自分の良い評価としてフィードバックされるようなこともあるかも。
今週アナタが提供した素材が基で、組織の目標が達成できるとか。

 

魚座

アナタにとって、人との関係の中で負う責任とか、やるべき事の内容が変わるキッカケが巡ってきそう。
専業主婦だった人が、どこかに勤めようと決意するとか。
一人の女性だった人が、誰かの妻になる自覚をするとか。
内面的な変化として、自分の今後の行動を定めていくような感覚になるかも
その結果、ここのところモヤモヤしていた気持ちが、今日(11日)が終わるころには、
ちょっとスッキリしてそう。