猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/12の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171111173255j:plain

いや、なに勝手にオレの脚線美撮っとんねん。

どうも猫様です。

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(12日)はイベントも比較的収まって、だいぶ穏やかな一日。
大きな動きとしては、お月様が乙女座に移動するくらい。

11月に入ってから、結構激しくアチコチ変化したり、

動き回ったり、っていうのがあったんだけど、
ここら辺からは、それをじっくり分析するような時間になってきそう
その結果、どこを軌道修正したらいいか、とか、

どこにさらに手を加えればいいか、
みたいなことが見えてくることもありそう。

来週にかけては、そこからさらにバランスを見て、本質を見て、

みたいな『整える』作業に切り替わっていく。
その先はねぇ、内緒(笑)


昼頃、とっても楽しく過ごせそうな時間帯があるよ。
大体11:00ぐらいから、16:00ぐらいまで。
夜になると、ちょっとゴチャゴチャしそう、

というか、余計な事が気になってきちゃいそうだから、
活動的に動くなら明るいうちに
夜は、ゆっくりしたらいいんじゃないかな?

あとは、何かじっくりと取り組みたいようなこととか、

クリアしておきたい課題なんかがあれば、
今日はだいぶ気が向きそうな日だから、

それに取り組んでみても良いかも。


それから、今日気を付けるポイントとしては、

昨日(11日)の変化や転機を経て、
発生したしわ寄せや弊害が水面下で残りそうなことかなぁ。
まぁ、だとしても、楽しむ時間は楽しんで、

向き合う時間は向き合って、って感じで、
メリハリつけてやった方が自分としても楽だと思う。
さりげなく『経験』や『記憶』、『過去の痛み』なんかが

サポートしてくれてるから、
自分の思いを確認しながら前に進んでいけば大丈夫

 

牡羊座

今日(12日)は、昨日に比べると落ち着いた一日になると思う。
少し疲れが出てくるのかもしれない

ここのところ、色々やり過ぎちゃってるぐらいだからね。
ちょうどいいメンテナンスになると思うから、

無理はせず、身体のシグナルに従って。
じっくりと取り組むような作業には向いている日だから、
自分のテリトリーでコツコツ作業に取り組んでみるといいかも。

 

<牡牛座>

変化しきれないというか、

イマイチ変わり切れないまま昨日(11日)を過ごして、
今日(12日)はスッキリはしないまでも、

居心地の良い穏やかさの中に居るかも
確かに周囲は忙しそうに動いてるんだけど、

今日は、まだそこまでじゃない。
このところ、何かやる気が起きないとか、

なんか熱意が起こらないとか、
そういう気分があったりするかもしれないけど、
今日から数日間はいろんな星が、

そこを引っ張り上げてくれそうだから、
ちょっとやる気が起きるかも。

 

<双子座>

自分の内面と向き合うような時間に入っていきそう。
楽しさというよりは、仕事や勉強などを通して、

自分の『想い』にじっくりと寄り添い、確認していくような
そんな努力と堅実さを意識するここからの二、三日。
大丈夫、それが過ぎると、今度は何か楽しいことしたくなるから(笑)
そういう時間もあって良い。それがメリハリ

 

<蟹座>

思うように動き出せなくてモヤモヤするかもしれないけど、
居心地はそんなに悪くないんじゃないかなぁ。
今いる場所、今置かれている状況の

良い面に目を向けられるようになると、
そんなに気にしなくて済むようになるかも。
昼前後の楽しく過ごせそうな時間に、
好きなことして少し息抜きしてみたら?
午後あたり最高だよ。

 

<獅子座>

何か変わったかもしれないけど、

そのせいでちょっと不安になっているところがあるのかも。
長期的に見て、

今はそんなに難しい事を考えるべき時期ではないから、
比較的単純な発想や思考に基づいて動いた方が、

自分が生きやすいかもね
お月様が乙女座に移動したことで、

『お金』に縁がある部屋に移ったから、
それを得ることに対して考えを集中させてみると、
意外に動こうという気持ちが産まれてくるかも。

 

<乙女座>

お月様がやってきて、自分の内面が輝く時期に。
アナタの感性に基づく分析や考察が生きてくるようになるから、
能力以上のものを発揮できるようになるかも。
あとは、良くも悪くも

内面に影響を受けやすいタイミングとも言えるから、
迷った時は『自分』に立ち返ってみると良いよ

 

<天秤座>

ちょっと昔の事を思い出してナイーブになったりするかも。
または、無意識に抱いていた自分の気持ちに気が付くとか。
何かとアナタの雰囲気に『熱さ』が伴う時期だから、
あまり怒りの方向に進まないように、上手に気分転換をして。
特に今は、何かにじっくりと取り組むようなことに
その『熱さ』を向けていくのが良いかも。

 

蠍座

アナタの心の内に、

新たな将来の夢とかビジョンのようなものが見えてきやすい時期。
ある一定の目標を達成したことで、

次に進む場所を定めるのかもしれないし、
はたまた、なりたい仕事が見つかって、

その先にどういう自分になりたいかを思い描くのかもしれない。
そんな未来を構築するタイミング
今のアナタは色んな意味で

充実感や幸福感に溢れて輝いているから、
それが本当に『はじめの一歩』として、

自分をまだ見ぬ高みへと連れて行ってくれるかもしれない。

 

<射手座>

自分がやりたかった事や、自分にむいているだろうな、

と思うことが見つかるようなキッカケに出会えそうな予感。
既に見つかっているかもしれないけど、

だとすればそれが正しい方向だったと認識できるような事がありそう。
まだまだ突き抜けるまでには遠いんだけど、

手ごたえが掴めるんだと思う
コミュニケーションや仕事、勉強など、

知的活動に対して世界が広がっていくタイミングでもあるから、
情熱がそっちに向きやすそうだし、好機だと思うよ

 

山羊座

意識が内向きになりやすいタイミング。
ずーっと自分の心の奥深くに入っていって、

行動原理や価値観などを確かめるような。
結構色んな星が、アナタのパーソナリティに対して

サポートしているタイミングでもあるから、
そういう自分に対しての確認作業をするには最適な時
『学び』の作業、結構好きだったりしない?

 

水瓶座

表面的な、というよりは内面的な部分を重視したくなる時期。
お月様が移動した先が、

アナタにとっては『引き継ぐ』というキーワードを持つ部屋だから、
何かを受け継いだり、何かを引き受けたりするようなことがあるかも
または、アナタから誰かに引き継いだり、受け渡したり。
幸せな雰囲気や楽しい雰囲気が強まっている時でもあるから、
何か嬉しい事だったりして。

 

魚座

魚座の人にとって、今回お月様が移動した場所は

『近しい距離の対人関係』を扱う部屋。
パートナーとの絆とか、ごく親しい友人とか、

はたまた仲の悪い相手かもしれないけど、
いずれにしろ、その人に対しての

内面的な『気持ち』や『関係性』を意識しやすい時期だということ。
昨日(11日)の内面的な変化を経て、

そこを意識するようになってくるんじゃないかなぁ。
夜は、ちょっと心震えるタイミングがあるかも。

どちらかというと、武者震い的な、緊張感の伴うやつ。