猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/13から11/19の週間星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171112075211j:plain

お、ご飯の味がする。

どうも猫様です。

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

週の始めは、何と言っても金星と木星が重なり合うから、

端的に言えばまるで竜宮城のよう(笑)
華やかだし、和やかだし。
この辺を境に、恋や愛とかが進展することもありそう。
ただ、燃え上がるような、というよりは、

穏やかな日差しの中で二人手をつなぎながら

ゆったりと歩みを進めるような。
後は、趣味や遊びとして取り組んでいたことに対して、

さらに一歩突っ込んで深みを増すとか。
経済的な面について、少し余裕が出てくるとか。
そういう、ゆったりとした幸福感を伴う力が強まる

ただ、なかなか楽しいことばかりとはいかないようで、

それが影響を及ぼすこともありそう。
例えば、仕事や勉強には少し淀みがでてきそう。
何というか、無意識に「今、力を注ぐべきはそっちじゃない」と思ってしまうような。
それでも、週後半にかけて、またやる気が出てきそうだから、

心配しなくて大丈夫。
そういうタイミングなんだと思う。
あとは、ちょっと欲張りになってしまいそう
スムーズに進むあまり、『もっと』って気持ちになるかも。
そこは、今の幸福感をしっかり感じることで、

少し抑えておくと良いかも。


週の中頃から終わりにかけては、

色んなものからサポートを受けたり、
帳尻合わせをしてもらえそう。
ともすれば、それに期待をし過ぎてダラダラしてしまいそうなぐらい。
さらに、お月様が次々に星々と重なり合って力を強める時期だから、
そのタイミングそのタイミングで、内面的な影響を強く受けそう。
火星に始まり、木星、金星、そして太陽へ。
太陽に重なるタイミングなんかは、

火星と冥王星の影響を受けながら、新月パワーも発揮されるので、
『これまでの何かをぶっ壊して、新しい何かを作る』

みたいなエネルギーも強まりそう。
こう、本質を突いた感じの、ものすごい抜本的な爆発。
もちろん、新しい何かを始める時っていうのは、

それなりの苦しみも伴うわけで。
でも、その後にお月様が入っていくのが射手座になるから、
その苦しみは勢いで『ババババッ!』と振り払えそう。

 

牡羊座

週の前半は、何かとやる気が起きそうだし、あまり邪魔も入らなそう。
どちらかというと、目立つ場所で動くというよりは

『水面下で下ごしらえをする』みたいな作業が進む。
中頃は、コミュニケーションが活発になりそう。
みんなでワイワイというよりは、

特定の誰かとひざ詰めで話し合うみたいな。
そういう濃密なコミュニケーション。
週末は、アナタが他の人に対して与える影響が強まりそう
良い影響がほとんどだけど、

熱さが怒りに変わっちゃうと悪い影響にもなりえるから、気を付けて。
あまり極端に動きすぎると、自分に跳ね返ってくるかも。
あとは、全体的に

『何かを受け継ぐとか引き継ぐ』っていうイメージが強く出てるけど、
これはおそらくアナタにとっては嬉しい事だったり、

待ち望んでいたことだったりするのかも。

 

<牡牛座>

木星と金星の重なり合いや、

お月様と木星、金星の重なり合いの効果が強く出そうな予感。
特に活発になりそうなのは、近しい人とのコミュニケーション。
パートナーととっても素敵な濃い話が出来たり、

親友とゆっくり話す時間が出来てすごくスッキリししたり。
場合によっては、これまで苦手だと思ってた人との誤解が解けたり、
邪魔されていたような存在に対して、

それを解消できるような話が出来たり。
そういう一対一のコミュニケーションが、

自分から持ち掛けるというよりは、相手から持ち掛けられそう。
あとは、今は将来の事を考えたり、

過去を取り返したりするのにはあまりむいてない時期で、

とにかく『今をコツコツ頑張る』っていうことに力を注ぐと良さそうだよ。

 

<双子座>

んー、何かねぇ、週の始めの頃は、何かとモヤモヤしてしまいそう。
例えば、『あぁ、なんて自分って面倒なやつなんだろう』
とか、『こういう風にしたいのに、なんかうまく行かないんだよなぁ』
とか、『イマイチ勘に従って行動すると、裏目に出るんだよなぁ』
みたいな。

責任や義務みたいなものを意識しすぎちゃう場面もあるかも。
なるべく肩の力を抜いて、あまり考えすぎないように。
どういう状況だったとしても、

アナタはアナタでしか生きられないのだから。
で、週の後半になると、変な『やる気』みたいなのが出てくる。
特に仕事や勉強、誰かとのコミュニケーションに対する、

不器用だけど率直な『情熱』。

 

<蟹座>

今週は外からの影響を受けて、心の内側で様々な感情が強まりそう。
でも、楽しいことが多いと思う!
というか、『楽しい』と自分が受け取ることで、

本当にとっても楽しい時間を過ごせるようになる。
特に週の半ばから週末にかけては、色んな事が起こるかも。
新しい恋に出会うとか、子供が産まれるとか、

一生の付き合いになりそうな趣味や遊びに出会うとか。
そういう始まりの予感もある。
賑やかだし、充実した一週間になりそう♪

 

<獅子座>

『家』っていうイメージがとっても強く出てる。

『自分の居場所』と捉えても良い。
今週は、そこを意識するような一週間になりそう。
週の前半は外部からのコミュニケーションはあまりなさそう。
どちらかというと、特に自分の内面とのコミュニケーションが多くなる
週末が近付くと、今までより正直な自分になれそう。
たぶん、それまでの期間で、

しっかり内面とのコミュニケーションをとったことで、

自分の気持ちを再確認して、
それを週末から素直に表現するようになるんじゃないかなぁ。
そこから先は、

じっくりと自分が望む方向への歩みを進めることになる。

 

<乙女座>

週の始めはまだお月様がアナタのところに居て、
アナタ自身が望む理想的な自分を表現できるような時間になりそう。
お月様が次の天秤座に移動すると、

アナタの『金銭感覚』が刺激されそう。
金運が良くなるというよりかは、

『節約術に燃える』とか、『ローンや出費の見直しに燃える』とか、
既に自分が持っている資産を有効活用して財を成す、

みたいなやる気が出てくる感じ。
足元を固めるようなイメージも強まるし、

家っていうキーワードもイメージされる一週間なので、
家計を見直したり、今後の経済的な計画を立てたりするには、

いいチャンスかも。

 

<天秤座>

週の前半から半ば過ぎくらいまで、とても金運が良くなりそう!

っていうか、感覚的に鋭くなりそう。
こういう時に宝くじとか買ってみると良いかもね。
しかも、どっちかっていうと自分で数字を選べるヤツ。
そうじゃなかったとしても、予期せぬ収入とかありそうだし、

何かとお金に縁がある一週間なんじゃないかと。
他にも、お月様がアナタのところに来て、火星さんと重なるから、
とても自分らしく居られそうだし、活発に動き回れそう。
週末は、外部からの影響を受けて、少しモヤモヤするかも。
こう、活発に動ける熱量が、マイナス面にも作用するような。

 

蠍座

いやー、賑やかになりそう。
外部からの影響というよりは、自分自身が。
アナタのところに来ている素敵な星々が、

次々に重なり合うから、『運勢』という意味で言うならば、
一番良い星まわりになっている時かも。
外へ向かう自分も、内に秘めた自分もとっても充実するし、
とにかく自分が輝けるとき。
思うままにやってみて良いんじゃない?
週末になると、ちょっと刺激がありそう。
こう、どっちかっていうと、

怒りや現状に対する不満を刺激されるような予感。

 

<射手座>

将来に向けた展望とか、ここから先の未来でやりたいこととか、

そういうモノに対して熱くなれそう。
まぁ、良い意味でも悪い意味でもなんだけど。
それから、アナタの支配星である木星が、金星や月と重なり合うから、
なんかこう穏やかな空間の中で、

華やかな関わり合いみたいなイメージがある。
場合によっては、

今後の財産形成に向けたキッカケに出会うようなこともあるかも。
週末になれば、いよいよ月がアナタのところにやってきて、

自分が輝く準備が始まる。
週明けには太陽もやってきて、本来のアナタが輝き始める。

 

山羊座

アナタが辿り着きたかった場所へ進む

『原動力』が手に入りそうな一週間。
漠然と描いていた将来に向けたビジョンが、

いよいよ現実味を帯びてくる。
その中で、自分でも気づいていなかった

野心や野望みたいなものも出てきそう。
友人との関わり合いが活発になるイメージも。
週末ごろには、アナタの抱いている心境が

次のステージへ進んでいるかも。
自立や飛躍に視点を置いていたところから、維持、努力へ。

 

水瓶座

お月様の移動が、自分に関することから

『周囲との関係性』の方向へとより進んでいく。
月の前半は、自分の抱く哲学や価値観を意識した結果、
これまでには見えていなかったような目標が見つかるかもしれない。
また、天職に出会ったり、地位が変わったり、

はたまた、大きな成果を上げられるかもしれない。
その後、週末にかけて向かっていく方向は『将来や未来』へ。
この先自分がどの方向へ進んでいくべきか、ということを、
そうした関係性の中から見つけ出すような。

 

魚座

新しい旅に出発するかもしれない。
実際にどこか遠くへ旅行をするのかもしれない。
今週のアナタは、どこか遠くへの旅、というイメージが強くなる。
それはおそらく、次の自分に成長していくために必要だから、
アナタは自然と旅に出るのだと思う。
これまで、旅に出たくても出発できなかったことが、

いよいよその時を迎えるのかもしれない。
旅の果てに見えてくるものは、おそらく次に向かう目標や目的地。
そうしてあなたの世界は、また次のステップへと進む。