猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/26の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171125154706j:plain

毛づくろいしてんだよ!

そんな拡大で撮んなよ!

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(26日)について、まず最初に触れておきたいのは、
『物事の潮目が変わる展開』がありそう、ということ。
これまで、どんなに頑張っても突き抜けきれなかったところに、
今日、「プツッ」と穴が開く。
そして、向こう側の世界に少しずつ入っていけるようになる。
この時、いつまでもその状態が長く続くとは思わない方が良い。
明日(27日)にはまた、その穴は塞がってしまっているかもしれない。

だから、何かを変えたいと思い、それに向かって頑張っている人は、
今日もし突き抜けた感覚があったら、
今日のうちにできるところまで進めておくといい。
今日と同じ明日が来るわけではないのだから。


それから、昨日(25日)にあった『痛み』の感覚は、
痛さを超えて、それをどう活かすか、の段階に入る。
徐々に客観の視点に入り込んでこれる、ということ。
その結果、昔の傷跡が癒されることもあれば、
現在の状況をさらに愛することが出来るかもしれない。
そうだなぁ、具体的に例えるなら、
『昔の恋を思い出して、胸の奥に痛みや疼きを感じて、
その頃の自分と今の自分をなんとなく比べて、
今の恋の幸せを再確認する』
みたいな感じ。


それ以外の流れは、夜まではさほど変わらない。
夜になるとお月様が魚座さんに移動して、
心の内側に持っている心境が変わってくる。
入れ物というワクに囚われていた感覚から、
雄大な海へと自由に泳ぎ出すような、
そんな解放感を覚えるかもしれない。

 

牡羊座

自分がやりたいことを具現化するために、
色々考えているみたいだけど、
昨日(25日)よりは今日(26日)のほうが、
後押ししてくれるものは多いみたい。

今日のポイントは、自分が『楽しい』って思う方向へ進んでいくこと。
たぶんそっちに突き抜けるキッカケがありそうな気がする。

あとは夜から、ちょっと昔の事を思い出すかも。
せっかくだから、今に活かせるものがないかどうか、
思いを巡らせてみたら?

 

<牡牛座>

あなたのもとに、またはあなたの心に、
何かお届け物があるかも。
もしかすると、既にここ二、三日の間に届けられていて、
まだあなたが受け取ってなかっただけかもしれないけど。

それが何なのかは分からない。
でも、もしそれが今日(26日)届くのだとすれば、
何らかの意味があるものだと思う。
特に、自分の家や家族、自分の居場所について、
何かが変わるキッカケになるとか、そういうモノかもしれない。

その後夜からは、もっと先の将来に思いを馳せるようになる。

 

<双子座>

何かやりたいことがあるなら、
今日(26日)の日中までにやっておくと進みが良いかも。
夜からは、目の前の事をやるというより、
また次の目標に意識を向けるようになるから。

ちなみに、あなたが今日突き抜けるポイントになりそうなのは、
自分の身近にある『基礎』の部分を考えること。
当たり前だと思っているような場所に、
実は意外な答えが転がっているかもしれない。

 

<蟹座>

今日(26日)は何かとあなたを助けてくれるような動きがありそう。
特に手厚いサポートをくれそうなのは、水星さんと天王星さん。
たぶんだけど、あなたが達成しようとする目標や、
果たそうとする責任に対して、
何らかのアクションを起こすタイミングで、

後押しをしてくれるんだと思う。
例えばそれに取り組みやすい環境や状況を整えてくれるとか。
助けになるような人を連れてきてくれるとか。
その結果、自分が持っている金銭やスキルといったものについて、
転機が訪れるかも。

夜からはお月様が魚座さんに移って、
あなたの意識は深いところへもぐる。
より専門的なものだったり、より遠いところだったり
に興味が沸いたり、向かいたくなるかも。

 

<獅子座>

今日(26日)は獅子座さんにチャンスの日かも。
どこか噛み合わない感じは残ってるものの、
これまで悩んでいたことを突破できそうなタイミングが。
やらずに後悔するなら、やって後悔した方が良い事もある。
結果がどうなるかは分からないけど、
一歩を踏み出してみたら面白いんじゃないかなぁ。

夜からは、お月様の移動で、何かを『受け取る』ような機会が増える。
誰かの思いを受け継いだり、何かの状況を受け入れたり。

 

<乙女座>

昨日(25日)に比べると、はるかに動きやすい一日。
あなたの役割を果たすために、効率のいいやり方が思い浮かんだり、
じっくりそれに取り組んだりできそう。

ただ、コミュニケーションの面で考えると、活発な状態は続いてるから、
全く誰からもアプローチが無いわけではない。
なるべく自分が楽しく動けるようなタイミングで

優先順位を組んでいけば、
自ずと効率的な流れになるんじゃないかなぁ。

 

<天秤座>

今日(26日)の午後から穏やかな時間が流れそう。
責任や義務、といった重荷から、解放されるようなタイミング。
どういう形になるかは分からないけど、
今まで背負ってきたことに対して、

折り合いがつくようになるんだと思う。
それにタイミングを合わせるかのように、

お月様は責任や義務を司る部屋へ。
積み荷を下ろしたことで、あなたの所に積み荷スペースが空いたから、
次に背負うものを決めていくんだろうと思う。
将来に向けた、ある意味転機のような時。

 

蠍座

今日(26日)あたりからは、何となく楽しい気分になるかも。
というか、楽しい事を求めるようになるんだと思うの。
今週半ばに主役を降りて以来、
それはあなたらしさだったり、持っているお金や技術の面だったり、
色んな事が足を引っ張っていて、

どこか楽しみきれない部分があったんだけど、
今日からはそこが徐々に解消されていく。
おそらくそれは、問題そのものが解決されるわけじゃなくて、
それを補うような何かが見つかるのかもしれない。
いずれにせよ、抱いていた目標を達成できそうな予感が、
あなたの心を楽しくさせてくれる。

夜からお月様が移動してくる部屋は、

あなたにとって快楽とかを司る部屋。
あなたの意識が、

そうやって少しずつそこに注がれるようになっていく。
せっかくだから、楽しんじゃったら良いんじゃない?

 

<射手座>

昨日(25日)から続く、過去の浄化の時間が進み、
痛みは徐々に薄れて、いよいよ新しい冒険への準備に入る。
ここから年末にかけては、あなたのもとに太陽がいる時間を使って、
あなたが比較的動きやすいうちに、
色々な事を整理していくことになるんだと思う。

今日(26日)に関して言えば、
コミュニケーションの質がとても良さそう。
苦手なものと向き合わなくてはいけなかったとしても、
比較的スムーズに、建設的な進行が期待できる。

この流れは週明けからの大きな流れへと繋がっていくから、
その土台にすれば、後が楽かも。

 

山羊座

今日(26日)の山羊座さんは、昨日(25日)に引き続き、
静かに、でも雄大に前に進んでいくような日。
多少の障害があっても、じっくりとそれを越えていく。
そうやって前に進みながら、
誰かの思いを受け取っているのかもしれない。

夜からは、身近な距離との縁が深まる時。
近場に散歩したり、
自分の中にある基礎的な知識をもう一度学び直したり、
そうしたことに自分の意識が向きやすいタイミング。
心が疲れた時は、そうやってリフレッシュすると良いかも。

 

水瓶座

お月様があなたの所から、次の場所へ移っていく。
あなたらしさを発揮する時間から、
さらにレベルアップするために必要な
物や技術を手に入れようとする時間へ進んでいく。

また、一対一の濃密なコミュニケーションによって、
流れが変わる可能性も。
状況が変化するから、
目標の再設定が必要になるかもしれないけど、
それは決して悪い事では無く、
将来的に考えるととても良い事なのかも。

 

魚座

魚座さんの今日(26日)のメインイベント。
お月様があなたの所にやってきます。
一周回って、またワンステップ上の自分へとたどり着いたあなた。
その間にたくさんの経験値を手にしました。
ここから約2日ばかりが、あなたらしさを存分に発揮できるとき。
どこかスッキリとした気持ちで、

様々な行動を起こすことが出来るでしょう。

それに合わせて、自然とあなたの視点は未来に向けられます。
次の目標、目的地に向かって、
またここから新たな旅が始まりそうです。