猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~1/31の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20180128175218j:plain

え? ここオレの布団だけど―――

 

(・・・そのくだり、またやるの・・・?)

 

・・・やめとくか。

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(31日)のテーマは
『透き通った満月の下で』。

明け方ぐらいを境に、
昨日(30日)までとは
趣きの変わった雰囲気に。

相変わらず心と向き合う時間は
続いていくけど、
もうあなたにとっての
『答え』は決まってる。
ここからは、
それをいつ最終決定するか、っていう
タイミングの問題。

もうここまでくると、
余計なものは関係なくなってくるから、
すごくスッキリとしてくる。

心に当たったスポットライト。
それは明るすぎない、
朱(あか)と蒼(あお)の
静謐な光。
とっても透き通った、
キレイな月明かりの下、
あなたは表と裏の落としどころを決断する。


そして明日(1日)以降、
あなたは『自由』という名の責任を背負いながら、
あなたが出した決断を持って、
外の世界へ漕ぎだしていく。
新しい月の始まりと共に、
一人乗りボートを漕いで進む。

誰かと一緒に進むことは出来るけど、
同じボートに乗ることは出来ない。
あなたのボートはあなたにしか漕げないから。

 

牡羊座

牡羊座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
そこに『楽しさ』を感じられるかどうか。

あなたが勢いよく向かっていくためには、
そこにちゃんと光がある事が大事。
光の見えない未来には、
方向が分からないから飛び出していけない。

あなたがあなたらしく生きていくため、
あなたらしく楽しんでいくための『選択』。

 

<牡牛座>

牡牛座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
あなたにとって『より居心地の良い』場所はどこか。

感覚的に優れているあなただから、
そのちょっとした差は、人よりも大きな差になる。
ゆっくりじっくり進んでいくあなたが、
これからもちゃんと、
目の前の目標に一つ一つ向き合っていくために、
安定した居場所っていうのは、とても大事になる。

それを整えるための、立場の変化。

 

<双子座>

双子座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
身近な環境や仲間に対して
良い意味で『頼る』ことが出来るかどうか。

これから『遠く、深く』の世界へ進んでいく上で、
気軽に触れられる『コミュニケーション』は欠かせない。
あなたは一人でも生きていける能力を持っている人だけど、
本質的には外との関わりを求めているから、
そうした関係があるのと無いのでは、
人生の充実が大きく変わってくる。

もっと外の世界と関わって、
純粋な好奇心を満たしていくために。

 

<蟹座>

蟹座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
あなたにとって『プラスの力』を
もたらしてくれるかどうか。

人と関わる事に向き合い、
人の想いを受け入れていくにあたって、
それが『マイナス』になってしまうような関係は、
ご遠慮願いたいし、許せなくなってしまうと思う。
ちゃんとそれがあなたの『力』として、
発展していくような関係を求めて、
『より善い』スタンスにするための選択。

 

<獅子座>

獅子座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
『あなたらしく』振舞えるかどうか。

色々反省したり気を付けたりして、
人と関わるために気を遣ってはきたけど、
やっぱり自分は自分でしかないから。
自分が自分らしく関われる相手かどうか。
そこがこれからの判断基準になってくる。

 

<乙女座>

乙女座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
『自分の時間を犠牲に出来るかどうか』。

背負った役割や責任を果たしていくためには、
自分の時間を削らなければならない。
果たして今から背負おうと決めたことは、
それに値するモノなのかどうか。

時は金なり、と申しますが、
時は命でもあると思うのです。

 

<天秤座>

天秤座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
そこに『自由な夢を描ける』かどうか。

今のあなたは、愛や楽しみに満ちている。
その中で、どこにそのエネルギーを傾けていくか。
大切な事は、『自由』。
開けた空に飛んでいくように、
広い広い未来へ進んでいけるような道へ。

それが新たなスタートの背中を押す。

 

蠍座

蠍座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
『どんな結果を手にしていきたいか』。

今のあなたにとって、
最も大切なのはごくごく身近な世界。
そこを重視した状態であっても、
無理なく出ていける目標や仕事かどうか。

その先に、あなたの求める
本質的な『結果』がある。

 

<射手座>

射手座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
『そこに冒険はあるかどうか』。

あなたはオープンで自由な人。
同じ場所にとどまっていることは、
そんなに得意なことではない。
だけど、そこにまだ冒険が存在するならば、
あなたはどこまでも追い求めていける。

身近な環境を保ちながらも、
冒険をしていくための選択。

 

山羊座

山羊座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
『隠された価値を継承できるかどうか』。

今のあなたは大いなる力を求めている。
そして、先人の伝統や威厳を継承したいと願っている。
そこにある、普段は隠れている価値を
自分のモノとして受け継ぎ、
自分の力に変えていけるかどうか。

積み重ねていくあなただからこそ、
その知識を得たいと思えるかどうかが
選択の基準になってくる。

 

水瓶座

水瓶座さんにとって、
最後の決め手になったポイントは、
『あなたの価値観を認めてくれる相手かどうか』。

あなたの中には、絶対に譲れない中心がある。
だからこそ、その周囲にあるものは
自由なまなざしで見ていられる。
その絶対に譲れない部分を
認めてもらえる関係性かどうか。

そこを基準として考え、
既に歩み始めているようです(笑)

 

魚座

魚座さんにとって、
最後の決め手になるポイントは、
『誰を救い、自分が救われたいか』。

あなたが本来持っている癒しの力を、
あなたは自然に誰かのために使うことが出来る。
それはある意味では、
役割や責任、義務のようなものを
背負う場合もある。

誰のためなら、その重荷を背負うことが出来るか。
あなたの本領をどう発揮していくか。

そのために必要な、未来に向けての選択。