猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~2/8の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20180205212602j:plain

久々に入ってみたよ。

どう?

 

(・・・どうもこうもねぇからヤメレ)

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(8日)のテーマは
『飾らないコミュニケーション』。

新しいあなたスタイルの構築のために、
ここで一番大事になってくるのは、
あなたの深層心理にある
コミュニケーションのカタチ。
もっと無意識のレベルであなたが求めている
学びや関わり。
それを自然な形で表に出していくと、
今後の目指していく方向性や、
いろんなことをスムーズに進めていくための
最初のとっかかりが
見えてくるんじゃないかと思う。

あなたがどんな飛躍を遂げたくて、
どんな夢を想い描いていて、
どんな極限を目指しているのか。

せっかくここまで来たんだから、
着飾っているものを全部取っ払って、
一回振り切れるところまで行ってみると、
自分っていうもののカタチが
はっきりしてくるんじゃないかと思う。


あとは、あなたの雰囲気や思想が
高い能力を発揮しやすい時。
広い宇宙に向かって放つように、
あなた自身を自己表現していくことで、
思わぬ相手や思わぬ場所と
響き合うことができるかも。
まるで遠くどこかの星から届いた
未知なる電波を拾うように。

 

牡羊座

今日(8日)の牡羊座さんは、
まるで竜巻のように
周囲のアレコレを吸い込みながら
未来の方向へ力づくで引っ張り上げるような
パワフルイメージが強くなる。

あなたが本来やりたい形じゃないかもしれないけど、
面倒でまどろっこしいのは嫌いだからね。
一本背負いで全部投げ飛ばすような強引さ。
だけど、限界を突破するために
そんな勢いが必要な時だってある。

 

<牡牛座>

今日(8日)の牡牛座さんは、
ちょっと闘わなくちゃいけない相手が
出てくるかもしれない。
自分の主張と、相手の主張を、
真っ向からぶつけて落としどころを探るような。

だけど、相手の立場や権利をおざなりにせずに
ちゃんと向き合って正々堂々闘えば、
その相手は、
いつの間にか心強い味方になっているかもしれない。
あなたが近々新しいステージを登るときに、
その背中を押してくれるような存在として。

 

<双子座>

今日(8日)の双子座さんは、
『なんとなく』でいいよ('ω')ノ
ほんとに『なんとなく』でいい(笑)

んー、なんていうか、
難しいこと考えない方が
結果的に良い方向へ進んでいきそうなんだよねぇ。

ちょっとファンキーな冒険にでも出るような気分で、
目の前の義務とか目標とか計画とか、
なんとなく手を付けてってみると、面白いと思う。
なんか自分でも思いもよらないような形になっていくけど、
予想外だからこそのワクワクがそこにあるような気がするから。

 

<蟹座>

今日(8日)の蟹座さんは、
楽しく穏やかな一日になりそう。

あ、でもねぇ、
一つだけ気をつけなくちゃいけないことがあって、
今日のあなたはいろんなものを
人から受け渡されたり譲り受けたりすると思うんだけど、
どうもそれが『的外れ』なものが混ざっていたり、
ちょっと面倒なものだったりしそうなんだよねぇ。
その時に、なるべくイラッとしないように心がけてみて。
『これも人生勉強だ』ぐらいに考えておくと、
楽しい一日でちゃんと終わりそうだし、
その先にもつながっていくと思うから。

 

<獅子座>

今日(8日)の獅子座さんは、
他者と関わっていくことが楽しくなっていくような時。
今まであなたの居場所だったところが、
もう一段階あなたにとっての価値が上がるというか、
発展していくような感じ。
その結果、利害関係を伴うコミュニケーションすらも、
楽しんでいけるような感じ。

流れ的にはとっても良いタイミングだと思うから、
あなたから自発的に打って出てみると、いろいろ面白いかも。

 

<乙女座>

今日(8日)の乙女座さんは、
とっても身の回りの流れがスムーズな時。
やらなきゃいけないことが段取り良く進んだり、
対人コミュニケーションもうまくかみ合ったり、
なんかよくわかんないけど、
調子が良いなぁって感じると思う。

ちょうどこの先、あなたは
一人の時間と向き合うようになるから、
今のうちに身の回りのことを
できるところまで進めて、
アドバンテージを作っておくと後々楽だよ。

 

<天秤座>

今日(8日)の天秤座さんは、
愛が深い日。
基本的にはあなたの『世話焼き』
な性質が強く出てくる日で、
家族や居場所に関することや、
やらなきゃいけないこと、
人と関わることなど、
いろんなところにどんどん首を突っ込んで、
トントンと解決していくみたい。

だけど、一つだけ注意してほしいのは、
浪費や頑張り過ぎに気を付けて。
人のためやバランスを取ることを
重視するあまり、そこがおろそかになりそうだから。

 

蠍座

今日(8日)の蠍座さんは、
気付くと自分の居場所でゆっくりしてるような日。
別にサボりたいとかそういうわけじゃないんだけど、
自然と身体がそこに向かうというか、
居心地の良い場所を求めてしまう。

だから、それを逆手にとって、
仕事とかやりたいことがあるなら、
その場所に持ってっちゃえば良いんだよ。
今日のあなたは、それが一番効率がいいはず。
あなたのペースでいられる隠れ家で、
じっくりそれに取り組めば大きなプラスが。

 

<射手座>

今日(8日)の射手座さんは、
冒険に出ることをとりあえず宣言したから、
今日はその準備をするために一人の世界にこもる。
「じゃ、そういうわけだから」
って言い残して、みんなから見えない世界に行っちゃう(笑)

でも、そういう自分に逆らったところで良いことないと思うし、
あなたのコミュニケーションって、基本的には『あなたの気分』
でどうにでも変わっちゃうから。

だから、今日はとにかくありのままで良いと思うよ。
あなたの気分が良ければ、きっとドンドン良い方向へ
進んでいくと思うから。
気分まかせ風まかせで

 

山羊座

今日(8日)の山羊座さんは、
他の人や世界からはちょっと離れた場所で、
あなた自身の行く末について思いを馳せるような時。

まだまだあなたの望む理想への旅路は、
長く続いていきそうだけど、
歩き始めたころを考えたら、
ずいぶん遠くまで来たなぁ、って感じる。

今はじっくりと蓄えておく時。
そう遠くない未来に、また足を踏み出すから。

 

水瓶座

今日(8日)の水瓶座さんは、
周囲に対して働きかけていくような時。

「自分はこういう感じでやってるんですけど、
よかったらどうですか?」
って、とっておきの技を教えてあげるような時。
それは、純粋に助けてあげたい気持ちも半分、
汎用性の社会実験的な気分も半分(笑)

もちろん、そこで自分の独自性を
表現することも忘れない。
抜け目ない水瓶座さんの、ポジティブコミュニケーション。
まぁ、嫌みにならない程度にね(笑)

 

魚座

今日(8日)の魚座さんは、
ある種の芸術性を感じさせるような時。

こう、あなたにしかわからない世界観で、
あなたにしかわからない方法で
詩を書いたり音楽を奏でたりするがごとく、
『作品』を創り上げていくような時間が流れると思う。

この時、浮世からは少し遠く離れてしまうから、
周りの声が届かない世界に行ってしまうかもしれないけど、
これはどうしようもないからしょうがない。
もし不安なら、前もって周りにフォローをお願いしとくといいかも('ω')ノ
「わたし、今日はいないと思ってください」みたいな(笑)