猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~3/26~

f:id:poncotsuhoroscope:20180325130646j:plain

猫様「・・・万能調味料・・・・・・」

 

ポンコツ「は?」

 

(つづく)

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<3/26(月)は大体こんな日!>

始まりのキッカケは自分の決断だったとしても、
自分の意志とは無関係に流されていく時、
人は緊張と不安を抱くもの。
しょうがない事だと分かっていても、
自然と心のガードは固くなっていき、
「何があってもいいように」
準備を始める。


その準備の一環として、
「今日は自然体で行こう」と
自分に言い聞かせるような
どこか不自然でぎこちない和らぎが
アチコチにありそう。
意識してホッコリした雰囲気を作るから、
柔らかく感じるとは思うけど、
内心はそんなに穏やかじゃないし、
自分という『エリア』を守るための
警戒心的な緊張は伴う。

流れに乗るまではそんな感じ。
でも、流れに乗ってしまえば、
少しずつぎこちなさは薄れて、
スピードが早くなると思うよ。
「可能なら現実逃避したい」
っていう一抹の弱音を心の奥に隠しながらね。