猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/1~

f:id:poncotsuhoroscope:20180325165115j:plain

猫様「おーやーつー、降ってこーい」

 

ポンコツ「そんな耳だけこっち向けても何も降らんわ。次まで待ちなさい」

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/1(日)は大体こんな日!>

「こういう自分にならなくちゃ!」
みたいな思いが追い風になって、
外側に向かって動き出すことが
少しずつ出来るようになってくる。
自分なりの美意識を
追求するようなイメージも強いから、
余裕は無くなってくるかもしれない。
だけど、余計な事が無くって、
目指す方向がシンプルだから、
じっくり取り組んでいくことが出来ると思う。

あ、でも
極端な気持ちにもなりやすい日だから、
気を付けて。
「こんなのもできないなら、もうやらない!」
みたいなヤツ(笑)
ちょっとまだそれには早すぎるかなぁ。