猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/2~

f:id:poncotsuhoroscope:20180328235444j:plain

猫様「あー、世の中世知辛いなぁ。」

 

ポンコツ「まー、そんなもんだよ」

 

猫様「楽して幸せになりて―なぁ」

 

ポンコツ「そこまで俗物感満載だと、かえってすがすがしいww」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/2(月)は大体こんな日!>

集団や社会の中で、

自分の足場やスペースをちゃんと確保しなければ、
と自らに求めるような緊張感。
そして、『みんなと仲良くする、合わせる事』
を暗黙のうちに求められるような緊張感。

そうした二つの緊張感の狭間で、
自らを表現していくようなチャレンジに挑んでいく。
「本当はこうやって進みたい」のせめぎ合い。

ある意味様子見とも言えるけど、
決して自分を表現せずに
居場所を確保できるわけじゃない。
地味な痛みや我慢が伴う中で、
でも親和性は高めていこうとする、
『ぎこちない不自然な自然』って感じ。

そんな状況だから、自然に頑張り過ぎてしまいそう。
夜に向かうにつれて、流れを掴めるようになってくると、
落ち着きを取り戻すと同時に、やる気と努力のモチベーションが
ちゃんと高まってくると思うから、
最初からあまり飛ばし過ぎないで。
周りの状況も伺いつつ、
日中はバランスを取ることを
心掛けてみるのが良さそう。