猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/3~

f:id:poncotsuhoroscope:20180329083446j:plain

猫様「ところでさぁ、『オ』から始まって、『ツ』で終わる、生きていくために欠かせないものって、何だかわかるかい?」

 

ポンコツ「オムツ」

 

猫様「・・・・・・・・・・・・チッ、そこはオヤツって言えよ」

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/3(火)は大体こんな日!>

『自分が望むようにしたい』っていう気持ちの
見通しが少しずつたってくるにつれて、
安心感と満足感でスッキリする一方で、
『自分が望むようにならない』っていう側面もはっきりしてきて、
目に見えないフラストレーションが溜まりそう。

グッと堪える忍耐や努力、もうちょっと頑張ろうっていう底力には
追い風が吹いていて心のエネルギーが満ちている。
一方で、やり過ぎるとコミュニケーションに難が生まれそう。
自分の理屈や理論を押し通そうとし過ぎると、
自分にとってマイナスな要素が増える。
そこは、少し意識してブレーキを掛けた方が良いかも。

特に、午前中は頑張れるエネルギーが満ちている一方で、
『えーっ、それも自分がやらなきゃいけないの?』みたいな、
想定外の課題やテーマが見えてくるかも。

そんなこんなで『やり過ぎる空気』が漂っているから、
それなりに擦り傷や切り傷を身に刻みながら
進む感じになると思うよ。
なりふり構わずやらなきゃいけない時もあるけど、
大抵の場合、それは今日しかないわけじゃなくて、
明日も明後日も取り組めることだと思うから、
上手にペース配分をしてみて。