猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/4~

f:id:poncotsuhoroscope:20180329093815j:plain

ポンコツ「じゃあ、なんでオヤツもらえないか分かってる?」

 

猫様「・・・・・・ネットのモデムの線を噛んだからです」

 

ポンコツ「よろしい。」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/4(水)は大体こんな日!>

前日からの流れを汲んで、
『熱さや厳しさ』がコミュニケーションや学びの
阻害要因になりやすい。
一方で、『穏やかさや相手を思いやれる懐の深さ』が、
自分の味方を増やしていくきっかけになりそう。
自らの行いや振る舞いが、
普段よりも明確に「判断・評価」されるから、
人間的な魅力が際立ちやすいの。
だから、「人の振り見て我が振り直せ」ぐらいの気持ちで、
包容力を意識してみると良いかもね。
大らかな心持ちがあなたを助けてくれる。

それから、否が応でも
『成長せざるを得ない』ような、
強制的に引っ張り上げられるイメージがある。
自分自身にとっては、その展開がプラスに働くけど、
もしそれが苦痛しかないなら、足を止めるのは早い方が楽だし得。
本質的な決意・決断が心に浮かびやすい時でもあるから、
「これはないな」って思ったなら、早めに行動を。

まぁ、少しでもそこに楽しさとかやりがい、幸福感を覚えられるなら、
しんどくても頑張ってみて良いと思うよ。
そういう底力を出しやすい時だから。

ただ、周りの変化が慌ただしい時だし、
勢いの中に紛れてしまいそうになるから、
「自分はどうしたいのか?」を忘れないようにしてね。
自分の人生を最終的に導いてくれるのは
あくまで自分自身だから。