猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/7~

f:id:poncotsuhoroscope:20180330090224j:plain

猫様「お前さぁ、いっつも首振ってて疲れない?」

 

サーキュレーター「えー? そうかなぁ。自分にとっては楽だけど」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/7(土)は大体こんな日!>

ずーっと穏やかさを保ちながら
世界の中で生きていくことはそう簡単な事では無くて、
あなた自身が疲弊していくのに合わせて、
コミュニケーションそれ自体が、
あなたにとって『面倒なモノ』に変わってしまう時もある。

だけど、それを面倒だと思う自分の心を、
ないがしろにしたり、ダメな考えだと蓋をしたり、
抑制するような形で取り扱うのは良くないかも。
かえって傷口を悪化させてしまいそうだから。

自分自身の心も、自分自身の努力も、
人からの評価を受け取る前に、
まずは自分なりに評価して褒めてあげることで、
自分自身を愛する心が少し増える。
そうやって自分を愛することが出来れば、
きっと人を愛する気持ちにも繋がっていくはず。

そこに『愛や楽しさ』が無ければ、
あっという間に崩れ落ちてしまいそうな紙一重感がある。
だからこそ、まずは自分を愛してあげて。
「自分で自分をほめてあげたいと思います」
って、感じで(=゚ω゚)ノ