猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/8~

f:id:poncotsuhoroscope:20180330091625j:plain

猫様「いや、オレからするとさぁ、ずっと働きづくめで大変だなぁ、って思うわけですよ。」

 

サーキュレーター「そんなことないよ。だって、猫様だってご飯食べて、クソして、毛づくろいするでしょ? 自分にとってはそれと変わんないからぁ」

 

猫様「あー、そんなもんなのか」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/8(日)は大体こんな日!>

自らの心の流れにしっかりと寄り添ってあげることが大切。
「社会的にどう」とか「世間的にどう」とかっていう建前じゃなくて、
『自分自身の心はどこにあるか?』
っていう本音の部分ね。
無意識の自分自身に語り掛けてみたり、
そこに流されるままに思考してみたりすると、
思いのほかすんなりと『自分にとっての良い結果』に向けて
歩みを進めることが出来るようになるかも。

自分のプライド、自己顕示欲、本当はこうしたかったのに、
もっとこうしたい、もっとやらなきゃ、
もっと学ばなきゃ、もっとチャレンジしなきゃ・・・
そういう感じで、『自分自身を矯正』するような
自己否定的な方向転換が、実際の効果に繋がりづらい時。
もっともっと自分の心の奥底に触れて、
それに寄り添ってみることで、
もっとシンプルで簡単な答えが見えてくるんじゃないかなぁ。