猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/9~

f:id:poncotsuhoroscope:20180407093751j:plain

猫様「どーこだ?」

 

ポンコツ「そこ」

 

猫様「何故分かった!?」

 

ポンコツ「尻を隠して頭隠さずだから」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/9(月)は大体こんな日!>

嵐の前の静けさのような雰囲気。
自分は穏やかな場所に、ふと立ち止まっているんだけど、
何だか落ち着かないの。
これは、自分自身はその場にいるけど、
もっと大きな単位で考えた時には、
ものすごいスピードで進んでいるから。
例えるなら、私達がその場に立ち止まっていても、
地球は宇宙空間をビックリするようなスピードで進んでいる。
そんなイメージ。
自分の成長スピードに比べ、社会全体の流れが早いから、
そういう気持ちになるのかもね。

そうやって『成長や拡大のイメージ』はより強くなっていく一方で、
そこに置き去りにされていくものもある。
あなた自身の個性とか、
誰かとのコミュニケーションとか。
あなたの熱意が目の前のタスクに集中すればするほど、
反比例するようにないがしろにされていく何か。
今はまだ目に見えないけど、
明日あたりから、肌に感じるんじゃないかなぁ。

最後に、
安心できる定住地を求める気持ちが
あなたを支える。
だけどこの時、

同時に『定まってしまう事への恐怖』みたいなものが
あなたの中に生まれてくると思う。
定住するという事は、他の可能性を捨てることにもなるから、
どうしてもそういう気持ちが浮かび上がってくる。

だから、あなたなりの手ごたえを得ると、
その場所にあなたの居場所をまた一つ構築できたような
安心感を覚える一方で、
不確定な要素や流動的な状況を

心のどこかで求める気分にもなる。
「仕事頑張ってます。やりがいあります。

でも宝くじで6億当たったら辞めます(笑)」
みたいな、ちょっと逃げ道を残しておきたい感じね。