猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/10~

f:id:poncotsuhoroscope:20180407093910j:plain

猫様「そうか・・・。上手に隠れたと思ったんだが・・・」

 

ポンコツ「ちょっと表の状況を見たい気持ちが強すぎるよね。耳だけひょこひょこしててむしろカワイイ系になってたよww」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/10(火)は大体こんな日!>

それぞれの転機になるような
『新しい流れ』っていうのがひと段落してきて、
物事の分岐点が過ぎゆくような日になりそう。
たぶん、今日ぐらいまでに定めた方向が、
ここからしばらくのあなたが

歩んでいく『道』になるんだと思う。

ただ、分岐点を過ぎると道を変えるのが大変になるから、
何かとバタバタするような時。
特に、自分の中にある

『弱気』や『逃げたい気持ち』を振り切って、
どっちに歩いていくかを決めるようなところがあって、
あなたの『熱意』が、

あなたの『快楽や愛』と言った、
逃げ場への想いを焼き尽くすような強さがある。
さらに、自分自身がおろそかになっていくイメージも湧くから、
きっと「自分のプライベートを傷つけてでも、
目の前のタスクをこなしていくために、

とにかく頑張る!」みたいな
痛みを伴うものになりそう。

でも、失ってから気付いたんじゃ遅すぎることもあるから、
『本当に大切な事』っていう本質は忘れないようにね。
そこを置き去りにしてしまうと、
自分の成長が阻害されるばかりか、
ただ忙しさに翻弄されているだけになりそう。
「なんのために働いているのか?」
「なんのために生きてるのか?」
ここは絶対に忘れちゃダメ。