猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/12~

f:id:poncotsuhoroscope:20180407095423j:plain

猫様「ほら、このように―――」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/12(木)は大体こんな日!>

ここら辺から、少しずつ流れを掴めるようになってきて、
自分なりのペース配分が出来るようになってくる。
すると、余裕が生まれて、
愛や快楽を中心にして、熱量がうまく回り出す。

さらに、ここからは貪欲に何かを追い求める、

っていうよりも
『身の回りの事を一歩一歩』っていう

努力のスタイルに変わってくる。
余裕の先に、心がちゃんと

『理想の頂』を捉えることができるから、
一歩一歩を確実な方向へ

進めていくことが可能になる。

ただ、人に対する思いやりや、

理想に対する希望が膨らむ一方で、
自分の心は少し疲れたり痛んだりしそう。
おそらく、微妙なさじ加減を求められるタイミングだから、
あなたの本心に対して、

ちょっとした『我慢』をする必要があるみたい。

最後に、自己主張が強すぎると、

あまり良い事無いかも。
相手の事をちゃんと考えるひと呼吸を、

意識して挟んでみて。