猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/13~

f:id:poncotsuhoroscope:20180407100141j:plain

猫様「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/13(金)は大体こんな日!>

今日は、まるで穏やかな南国の海で泳いでいるような日。
慌ただしさの合間にあるオアシス。
流れが掴めて、ペース配分が出来るようになった途端、
「あ、ここはこんなに快適な場所なんだー」って、
気付くような。
しかも、ただぬるま湯に浸かってるような感じじゃなくて、
ちゃんと心の充電ができるイメージが強い。
ここでしっかりとエネルギーを蓄えることによって、
あなたが思い描く理想の方向へと使えるようになるから、
休む時はちゃんと休むことが大事。

一方で、飽くなき貪欲さや、
自らを制御して追求していくような『固さのある熱』は少し緩む。
「本当にこれでいいのかなぁ」っていう気分になるかもしれないけど、
ここまでのあなたは本当に頑張ってきたと思うから、
少し肩の荷を下ろして休憩したら?
休むことも時には必要だよ。

ちなみに、ここで無理したり
焦り過ぎたりすると、
大切なモノを見落とすだけじゃなくて、
自分自身も傷つき苦しくなってしまうかも。
頑張り過ぎにご用心。