猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/14~

f:id:poncotsuhoroscope:20180407100715j:plain

猫様「素通りされてしまったので、今度はドアの前で待つことにしました。何事も工夫を繰り返すことが大切です」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/14(土)は大体こんな日!>

オアシスは、あまり長居をするものじゃない。
ずっとそこにいると、それが当たり前になってしまうから。
気持ち良い温泉も、適度に入れば身体に良いけど、
長湯しすぎると、のぼせてしまって、かえって身体に負担がかかる。
そんなイメージで考えてもらえれば。

なので、ノープランで一日中休養するんじゃなくて、
どこか一つでも頑張るタイミングを創ってみると良さそう。
やり過ぎるのも良くないから、そこはバランスが大事。
怠惰に過ごす時間と、動く時間のメリハリを。

あと、無意識の欲求に従いすぎると、
心も腐るし痛い目も見そうだから、
やっぱりノープランはやめた方が良さそう。

最後に、面倒かもしれないけど、
先の事を考えて手を打っておくと、
ちょっとした『安心』が手に入るかも。