猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/15~

f:id:poncotsuhoroscope:20180407101425j:plain

猫様「・・・・・・・・・・・・・今度はドアが開きませんが、ここでめげてはいけません・・・・・・」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/15(日)は大体こんな日!>

人知れず、というか全く気付かぬうちに、
あなたの身の回りにあった『予測しづらい未来』が
姿を消していく。
これはおそらく、少しずつ先が見えてきて、
予測が立つようになったからこそ、
自覚的な行動が取れるようになるから。

一方で、あまり先の事を予測しすぎると、
かえって気が重くなってしまいそう。
構えずに、あくまで自然体で一日を過ごす方が、
自分にとって有意義な一日になると思う。
流れに任せて漂うぐらいでちょうど良い。

あと、野望や欲望を追いかけすぎると、
そこまでの距離がまだ遠い事を思い知って、
心が痛みそう。
それを知ることによって、
さらに心を奮い立たせるような強さを否定はしないけど、
フルスロットルでどこまでも

行けるわけじゃない事は忘れないで。
メリハリってめちゃくちゃ大事だから、
抜くタイミングも見極めた方が自分のため。

そういう意味では、

今日は間違いなく『抜く』タイミングだと思うから。