猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/16~

f:id:poncotsuhoroscope:20180411203044j:plain

猫様「・・・・・・張り込みを始めて10分。

・・・・・・もう飽きてきた。とりあえずアンパン食うか?」

 

ポンコツ「いや、いいです(笑)」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/16(月)は大体こんな日!>

朝方までは、どこか「心に重石」が乗ったような感じで、
得も言われぬ息苦しさがある。
だけど、時間が経つにつれて、その重石は少しずつどかされて、
動きが取りやすくなってくると思う。

すると、そこから先は各々が
あまり深く考えずに『感覚的』かつ『我流』で、
マイペースに動いていくことが増えるから、
統一感やコミュニケーション、という点では少し難がありそう。

ただ、『自分の居場所を確立していく』という意味では
とても良い流れであると言える。


こうした『自己主張』が強まっていく流れの中では、
相手の事を思いやる親和性と、
自らの意志や成長、居場所の確立のために、
自分自身を貫いていく想いが、
様々なジレンマや罪悪感を生むかもしれない。
だけど、そうしたせめぎ合いや擦れ合いが
お互いにとっての『適正な距離感』を
生み出すキッカケになると思うから、
これはこれで良いと思う。

『みんなの幸せの最大値を求める』という意味では、
自分も相手も最終目的は変わらない。
落としどころを探るために、
多少の摩擦が起きるのは仕方のない事。
『最善』を目指すための闘いが、
ここから始まっていく。