猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/21~

f:id:poncotsuhoroscope:20180412081803j:plain

猫様「不向きなわけ無いじゃん。ほら、見てよ。こんなにピッタリ収まってて、楽しくて、カワイイんだよ。ここをオレの場所にしないなんて考えられないってば。」

 

ポンコツ「んー、じゃあ、そこがなぜ不向きなのかを逐一説明しますね」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/21(土)は大体こんな日!>

今日(21日)は自らの『心』に

目を向けていきたいような日。
それも、表の自分に対する

裏の自分としての『心』だけじゃなくて、
さらにもっと無意識の

自分の核に近い所にある『裸の心』も含めて。


まず、簡単に言うと今日の心は三層構造。
表の自分は、ちょっと強がりながらも、

現実を受け入れようとしている。
裏の自分は、理屈では分かっているけど、
感情が抑えきれなくて少し波立っている。
そして、さらにもっと底の方まで自分の心をめくってみると、
そこには言葉では片付けられないような
『無意識の欲望や心境』みたいなものがあって、
ここにあなたの本当の気持ちや、真の正解がある。

『裸の自分』に触れることは、時に痛みを伴うもの。
きっと今回も、敏感な心が「痛い!」って言うと思う。
だけど、ここで本当の自分に触れておくことで、
この先のあなたの『方向性』が、
よりハッキリと見えるようになるはず。

今のあなたの本心は、

一体どういう性質でどういう形をしているのか。
後悔、嫉妬、熱意、決意、覚悟、

勇気、復讐、挽回、自尊、闘志―――。
きっとその在り様は人それぞれではあると思うけど、
それらは全て、使いようによっては
あなたの『力』に変わる『素材』である。
それは紛れもない、
これからのあなたが頑張っていくための
『原動力』に他ならない。

裸の自分が教えてくれる燃料が、
きっとあなたをもっと遠くへ連れて行ってくれるはず。