猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~4/22~

f:id:poncotsuhoroscope:20180412082540j:plain

ポンコツ「まずですねぇ、その右隣にあるパソコンの段ボールは、絶対猫様がボロボロにするだろうというのが目に見えてますし、

左隣にある紙袋も、きっと猫様がビリビリにするだろうというのが目に見えているので、こちらとしてもちょっと困るんです」

 

猫様「そんなの、そっちの勝手な都合じゃねぇか! オレは知らん!」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/22(日)は大体こんな日!>

今日(22日)も昨日(21日)に引き続き、
心の中がベースになってくるような日なんだけど、
昨日に比べてだいぶ『テンションが高い』一日になりそう。
たぶんこれは、一種の『ランナーズハイ』的な熱量の高さ。

昨日ちゃんと自分の心と向き合って、
自分の心を整理して、
今の自分を取り巻く現実をちゃんと受け入れた人にとっては、
このテンションの高さはとても『奮い立つ』モノになると思う。
心が引き締まるような良い緊張感を帯びて、
これまでのあなたよりも、さらに大きな力を
発揮していけるようになるはず。

一方で、ちゃんと現実の受け止め方が整理できなかった人は、
その緊張感に押しつぶされてしまったり、
自分の中から湧き上がる熱量をコントロール出来なかったりしそう。

ここでの対策としては、
『発展、成長、拡大、寛容・・・・』みたいな、
ポジティブな考え方・捉え方を意識する事。
ちょっと無理矢理でも、ちょっとこじつけでも良いから、
とにかく様々な状況を良い方向に捉えて、
プラスイメージで考えていく。
すると、思ったよりも自分の実として摂取することができて、
ちゃんと自分の力に変えていくことが出来るかも。