猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~4/26~

f:id:poncotsuhoroscope:20180418003213j:plain

猫さま「あのー、すいません、降ろしてもらってもらって良いっすか?」

 

ポンコツ「ほら、言わんこっちゃない」

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/26(木)は大体こんな日!>

昨日(25日)に引き続き、穏やかで大らかなエネルギーが
あなたの星回りの『血流』を良くしてくれそう。
だけど、残念ながら昨日ほど簡単な話じゃないみたい。

今日(26日)は、
無意識の欲望とか、普段は隠してる想いとかが、
スルッって浮かび上がってくる。
そして、心の中を縦横無尽に駆け巡り、
あなたの意識をそこに引っ張りつける。
すると、思ってもみない発想やイマジネーションが生まれて、
あなたは一抹の迷いや優柔不断と向き合うことになるかもしれない。

それは例えば、
「あれ、もしかして・・・。この想い、もうちょっと頑張れば叶うんじゃないか?」
とか、
「そうか、こういうやり方もあるんだ・・・」
みたいな、目から鱗な発見かもしれない。

こうして、普段は気付かないところにある
変なスイッチが入っちゃう。

あなたにとってこの展開は、
嬉しさもある反面、厄介な気持ちにもなる。
そろそろ一旦休憩をしようかと思っていた矢先に、
火をつけたら面白そうな導火線を見つけちゃうような感じだから。

理想と現実。
上昇したい自分と下降したい自分の狭間で、
あなたは揺れ動く。