猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~4/28~

f:id:poncotsuhoroscope:20180418004333j:plain

猫さま「・・・ムニャ、これのどこが天使に見えるってんだ、目玉腐ってんのかバカ野郎・・・ムニャムニャ」

 

ポンコツ(寝言!?(;゚Д゚) それとも起きてんの?)

 

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/28(土)は大体こんな日!>

昨日(27日)何かを『定めたり決意したり』して、
腹が決まったことによって、
何らかのスイッチが入ったんじゃないかと。
その結果、余計なモヤモヤが無くなってくるから、
思ったよりもシンプルな心境になれるんじゃないかと。

やらなきゃいけない事に手をつけて、
関わらなきゃいけない人と向き合って、
学ばなきゃいけない事を身につけて・・・みたいな。
『あーだこーだ言っても、結局やるっきゃないでしょ』
って感じの、決して軽くは無いシンプルさ。

で、それを後押しするかのように、
自分の中にある『努力、忍耐力』みたいなものが、
自然と発揮でいるようになるから、
何かをより深く掘り下げていくには、
ちょうど良いタイミングなんじゃないかと。

ただ、スイッチが入ったからこその弊害もある。
『やり過ぎ注意報』が、夕方以降はアチコチで発令されそう。
愛するが故、突き詰めたいが故の面倒や痛み。

ここは『自分との相談』によって結論が変わってきちゃうから、
特に対処法やアドバイスは無いかなぁ。
自分がどこまでやりたいか、っていう感じだしね。