猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~4/30~

f:id:poncotsuhoroscope:20180429084246j:plain

猫さま「なんだオレにくれる袋じゃねーのか。」

(↑まだマステの存在に気付いていない)

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<4/30(月)は大体こんな日!>
朝からかなり緊張感漂う展開。
『自分が向き合わねばならない課題』のようなものが、
あなた自身に突き付けられるようなイメージ。
これはおそらく昨日今日で
浮かび上がってくるものじゃなくて、
ずっと前からあなたの心の中にあったもの。

「あぁ、やっぱりそれと向き合わなくちゃいけないんだ」
っていう心境になるような。
改めてそこにスポットライトが
当てられるみたいに浮かび上がる。

あなたの本質を揺るがし
あなたの歩む道に立ちはだかる
『弱さを切り捨てるような熱の圧迫』。
一種の異常性や突発性なども
そこに内包されているようにも思うから、
見て見ぬふりをしていると痛い目見るかも。

逆に、改めて課題が浮き彫りになったことを、
プラスに変えられる流れもある。
「どれ、ちゃんと向き合いますか」
っていう感じで腹を括って、
腰を据えて取り組むには最適の追い風が吹いてる。

じっくりと積み重ねるように、
または丁寧に削り取るように、
時間はかかってもちゃんと向き合っていくことで、
その先の道は開けていくと思うよ。

ずっと悩んでいたことを解決するには絶好の機会。
苦痛だと思えば苦痛だけど、
チャンスだと思えばチャンスになる。
そんな表裏一体の『壁』が目の前に現れる。
石の上にも三年、のスタートになるような日。

あと、本当はやりたかったことができなくて、
モヤモヤするかもしれないけど、
今はそれよりも大事な事がある、ということ。

最後に、
成長に向けた学びやコミュニケーション、
理想を追い求める心が
あなたの背中を押してくれると思うよ。