猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/4~

f:id:poncotsuhoroscope:20180429220330j:plain

猫さま「何か頭に貼っただろ?」

(↑ようやく気付いた)

 

嫁様「貼って無いよ!」

(↑嘘つき)

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/4(金)は大体こんな日!>
今日(4日)から2~3日ぐらいは、
具体的な動きに乏しいタイミング。
ゴールデンウィークだから、
という理由だけじゃなくて、
「やる事はいっぱいあるんだけど、
今はまだ出来ることが少ない」
っていう段階。

でも、ついつい頭の中だけは動いていて、
「遊びに行ってるのに仕事のこと考えてる」とか、
「気分転換に遠出してるのに家のこと考えてる」とか、
いかに自分の頭の中が『日常』という名の
生活感に支配されているかが
身に染みて分かるような感じ。

まぁ、つかの間の休憩時間だから、
なるべく有意義に使うように
意識してみて。

仕事の事や生活の事を考えるなとは言わないので、
どうせ考えちゃうなら
『知識欲を満たす』とか
『現実的なアイデアを取り入れてみる』とか、
『意味のある活動や行動』のために
時間を割いてみると、
充実感があって良いかも。

心や身体の疲労を回復させる時って、
実はただ休憩しているだけじゃ回復できないしね。
自分のペースで有意義に過ごせることと、
幸福な気持ちになれる事。
そして、ある程度の手ごたえが大事。