猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/6~

f:id:poncotsuhoroscope:20180429221758j:plain

猫さま「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」

(↑やけくそ)

 

嫁様「猫さま、全然外れてなくて面白いよ」

(↑あっさり暴露)

 

(おわり)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/6(日)は大体こんな日!>
次々と心の中にある
『静かなマグマ』に火がつけられるような感じ。
休憩がひと段落し始めて、
次なる展開に向けた段取りや戦略、
自らの責任や義務を果たすための
『闘いの日々』に向けた心の準備が進んでいく。
一つ一つ確認しながら、
エンジンの点火作業をするような。

一方で、
休んでるんだけど、休んでない。
癒されてるんだけど、癒されてない。
楽しいんだけど、楽しくない。
みたいな、
相反する気持ちを同時に抱きやすい日。

『静』と『動』の狭間になるような日だから、
どうしてもそういう混沌とした心境や状況になりやすい。
あんまり楽なイメージばかりに頼り過ぎると、
無意味に反抗したくなると思うし、
かといって苦しみを想像しながら
暗い顔をして一日を過ごせばいい、
ってもんでもない。

今日(6日)という日を
楽しむためのポイントは、
『定義づけしない』ということ。

勝手に自分の価値観や
他人の価値観で境界線を引かずに、
ありのまま、自然な形で、
一日の時の流れに身を委ねる。
水面にふわふわと浮かぶように
身を任せておけば、
素直な自分の感覚や
イマジネーションが呼び起こされて、
何かが生まれてくるかもしれない。

心の奥底を定めながら、
身体や意思、行動は定めない、
という難しい機微。
それが出来たら、
とっても意義の深い日になると思う。