猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/14~

f:id:poncotsuhoroscope:20180512082316j:plain

猫さま「いや、っていうかこの首輪、お前が付けたんじゃん」

 

ポンコツ「・・・あ、そうか・・・・・・」

 

猫さま「参っちゃうよなぁ。勝手につけられて勝手に逆にされて」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/14(月)は大体こんな日!>

己の価値観や美意識みたいなものが、
素直に首をもたげる。
みんな自分の感覚をより頼るようになるから、
それぞれの頑なな心が際立つかも。

さらに、それを増強させるように、
『自分を形作るための愛や美的感覚の交わり』と
『静かで確固たる勇気と情熱』と
『本質的な拡大、発展』からなるエンジンが、
どんどんパワフルなエネルギーを循環させて、
あなたを取り巻く様々な場所へ届けに行く。

極めつけが、
『自分はこうしたい』っていう発想や閃き、
独創性のようなものが各々に発揮されて、
新しい飛躍や改革、革新的な動きへと繋がり、
アチコチへと波及する。

波及する影響は主に、
『反逆的な闘い』
『自らが正しいと思う正義のための限界突破』
『現実と向き合う思考やコミュニケーション』。
そして、
『過去の傷や劣等感、疎外感、コンプレックスを癒すための関わり』


こうした状況を総合して判断するに、
今日(14日)という日は『本能寺の変』みたいな日だと思う。

敵は本能寺にあり!」と
明智光秀が叫ぶまでの積み重なった要因と、
そこに至った最後の直接的要因。
彼なりの正義や価値観に沿って考えた結果が、
あの謀反だったとするならば、
どんな理由があるかに関わらず、
たくさんの葛藤を抱えながら、
己と向き合い、
闘い続けた日々がそこにあったことが想像できる。

そんな感じで、
きっと今日は自分なりの
価値観や正義を叫ぶような日。
それなりの闘いやぶつかり合いはあるだろうけど、
そこには自分が自分であるために
必要な物がつまっている。

それまでの凝り固まっていた状況が、
飽和状態を迎え、
何らかの形で崩れ、
新しい局面を迎える。
そんなイメージが強い。

「自分の人生とは?」

そんな問いの果てに、
行動を起こす人も少なくないと思う。
自分と、自分を取り巻く世界と、
その外側にある世界。

様々な形で、
今、新しい時代のドアが開き始める。