猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/24~

f:id:poncotsuhoroscope:20180520062646j:plain

猫さま「あー、手を伸ばそうとすると足も伸びる―」

 

ポンコツ「メジャーで測りましょうか?(笑)」

 

(つづく)

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/24(木)は大体こんな日!>

先週末から今週にかけて起こってきた
様々な要素がひと段落して、
少しずつ収束していく。

その先にあるのは、
自然に溢れてくる『自分自身』のエネルギー。
ここまでにある程度主張してきた
自分の気持ちや想いが基になって、
各々のパーソナルスペースが確保されつつある。
それをバリアのように使いながら、
あなたはさらに前へ進んでいく。

変に走ったり、
恐る恐る忍び足で歩いたりするわけじゃなくて、
普通に歩いていく。
まるで、そうやって進んでいくことが
ごく自然で当たり前のことであるかのように。

また、ある程度対人関係のすり合わせが済んで、
一緒に歩いていく新たな仲間が選び抜かれているはず。
あなたなりの正しい答えに向かっていく
これからの道のりについて、
共感し、共鳴し、価値観を合わせながら
進んでいける同志のような存在。

きっと、ここからしばらくの間、
一緒に歩んでいくことになると思う。
この辺がターニングポイントになって、
恋人と結婚に至ったり、親友とより深い関係になったりすることも。

一方で、
『もっとこういう風にしていきたい』
っていう無意識の欲求が湧き上がってきて、
あなたの首を絞めてしまうかも。
ただでさえここまでに
大きな変化をくぐり抜けてきているから、
これ以上変化させると
自分で自分が分からなくなってしまう場合もある。

自分の流儀に照らし合わせてみて、
どうしても必要な事ならしょうがないと思うけど、
「せっかくならこれも変えたい」って欲張ると、
本当に変えたかった事にも影響が及んで、
大いなる蛇足になりかねないからご注意を。