猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/25~

f:id:poncotsuhoroscope:20180520063320j:plain

~30分後~

 

猫さま「あのさぁ、この体勢結構楽だっていうことが分かったんだよ。どうだ? やってみるか?」

 

ポンコツ「いえ、結構です(笑)」

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/25(金)は大体こんな日!>

ここ数日、
どちらかと言えば表面上の自分について
重きを置いた状況が続いていたんだけど、
今日(25日)は心の面にまずフォーカスしたいと思う。
なぜなら、義務感や責任感といった
圧迫するような想いについて、
上手に取り扱うことが必要な星回りだから。

今日はまず、
あなたの『愛や和、美意識、価値観』のようなものが、
あなたの心にトゲを刺すところから一日が始まる。
「本当にこれでいいのだろうか?」
っていうような自問自答とか、
「自分だけが良ければいい、って思われてるんじゃないか」
みたいな不安とか。
ここまでの流れの中ではあまり考え過ぎないようにしてきたけど、
ふと状況が落ち着いてきた事によって
見えてきてしまった『小さな疼き』。

さらにそうしたトゲを押し込むように、
今度は義務感や責任感といった、
あなたの心を圧迫するような気持ちが目の前に現れる。

例えばそれが仕事なら
「ワガママを通してもらったからこそ、
今まで以上にしっかり仕事と向き合わないと、示しがつかない」
っていうような感じだろうし、
例えばそれが結婚だとすれば
「結婚を決めたからこそ、
ちゃんとそこに辿り着けるように
段取りや手続きについて考えなきゃ」
って言うような感じ。

自分を貫いたからこそ直面する
ある種の『緊張感』があなたの心の中で大きくなっていって、
なんかザワついて落ち着かない気持ちになる。

まぁ、過度に自分を抑えつけることは
あまり良い事とは言えないけど、
適度な緊張感はあなたの肥料となって
成長を促進してくれると思うから、
その気持ちを上手に活かしてみて。
ポイントは『考え過ぎない事』と『囚われすぎない事』。

あと、コミュニケーションの在り方や学びの質みたいなものは、
スーッと流れに乗っていく。
ある意味連鎖反応のような形で、
「これが、こうなったから、次はこう」
って言うイメージで、
自然と流されていくと思う。
それはまるで、
川の流れに浮かべた葉っぱのように、
抗えないけど勝手に進んでいくから、
思ったよりも遠くまで行ける。

最後に、
今日も自分を出し過ぎると、
自分の首を絞めてしまうイメージが。
前述の義務感や責任感と合わせて考えると分かりやすい。
自分がやり過ぎたことによって、
自分が背負う責任や義務、役割が
どんどん増えていく。

だから、なるべくほどほどに。
足りないぐらいでちょうど良いんだと思う。