猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/27~

f:id:poncotsuhoroscope:20180520064641j:plain

猫さま「ちくしょう。ゆっくりしてたのに無理やりテーブルから降ろしやがって。価値観の押し付けだ。モラハラだ。パワハラだ。俺はあそこに居たかったんだバカヤロー、コノヤロー、うんたらかんたら―――」

 

嫁さま「猫さまもご飯だよー」

 

猫さま「はーい(=゚ω゚)ノ」(←現金なヤツ)

 

(おわり)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/27(日)は大体こんな日!>

少しずつ
「今の自分に本当に必要な物は何だろう?」
っていう気分になっていって、
目の前にある様々な要素の取捨選択をするようになる。

実際にどれを捨てるか選ぶ場合もあれば、
あくまで心の中だけで選び取る場合もある。
「別に捨てはしないけど、
しばらくそれに手をつけるのやめよー。忙しいし」
みたいな。

すると、一つずつ整理され、片付けられていく度に、
少しずつ自分自身が『馴染んでいく』ような感覚になると思う。
ちゃんとやらなきゃって考えていた緊張感も、
目の前の事を面倒だと思うほどに何かを求めている欲求も、
少しずつ自分に浸透し、自然な形になっていく。
それはまるで、新品の革財布を使ううちに、
少しずつ革が自然な柔らかみを醸し出して、
手に馴染んでいくような感じ。

やがて、今の自分がやりたい事、進みたい道、
向き合いたい何か、手に入れたいモノ・・・・・・。
前に前に進んでいこうとする自分の不自然さが解消されて、
自然とそこを目指して歩いていけるようになる。

もちろん、目の前の問題がすべて解消するわけじゃない。
どんなにやりたい事があっても、
「寝て、起きて、食べて、トイレ行って」
みたいな日常動作を回避することは出来ないように、
あくまで『やらなきゃいけない事』っていうのは
常に存在しているし、
これからもつきまとう。

だけど、少しずつそのあしらい方や
心の向き合い方を身につけていくことによって、
あなたの人生は今よりもうちょっと生きやすくなるはず。

そうやって試行錯誤を繰り返していった先に、
すごく手に馴染んだ

『味のある財布』

になっている自分がいるはずだから。