猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/28~

f:id:poncotsuhoroscope:20180525120054j:plain

猫さま「まずはこの日差し。良いよね。冬は温かいしさ。夏もエアコンで冷えた部屋の中でこの温もりが良いんだよね。キンキンに冷えた部屋でアイスを食べるような快感だよ」

 

ポンコツ(・・・猫さま、アイス食べないじゃん)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/28(月)は大体こんな日!>

午前中と午後で雰囲気がパラッと変わるような日。
午前中はまだ昨日(27日)からの雰囲気が残っていて、
「自分が本当にやりたい事」とか
「自分が本当に進みたい方向」
みたいなものがメインテーマになりそう。

心の奥深くにある欲求。
境界線を取っ払って、表に出したい想い。
自分がこれから目指す方向を定めるために、
自分の心の中を整理して、
捨てるものを捨てて、残すものを残して、
ありのままのあなたが目指すべき
「幸せのありか」を定めるような。

午後になると、それがもっと具体的な動きになってくる。
幸せのありかに向かうためには、
何から手をつければいいか。
新しい境地に辿り着くためには、
まず何にチャレンジすればいいか。
または、何を学べば良いか。

目的地から逆算して考えて、
今やるべき事は何かを想い描き、
実際の行動やコミュニケーションに移す。

例えばそれは、
部屋をキレイに模様替えするために、
まずは不要なものをゴミに出したり、
新しい仕事を始めるために、
スーツを新調したり。
もっと大きなことをするための
小さくも現実的な一歩目。

これまでに比べると夢を語るというよりも、
現実的な側面が強く出てくるから、
ちょいとめんどくさかったり
懐が痛んだりするかもしれない。
これまでに積み上げてきたモノを
あえて捨てるような事もありそう。
でも、まずは新しい下地をつくる所から。
ゴミだらけの部屋をキレイに模様替えすることはできないから、
面倒でも痛くても、
捨てるものは捨てて、次の目標に向かって一歩を踏み出す。