猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/29~

f:id:poncotsuhoroscope:20180525122125j:plain

猫さま「そしてこの景色。獲物が良く見える。サイコーです」

 

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/29(火)は大体こんな日!>

今日(29日)は、きっと本当だったら、
もっと強烈に欲求があふれ出しても良いような日。
時が満ちて、様々なことがひと段落ついて、
「さぁ、次のステージに進もう!」
って、なるはずなの。

だけど、全体的に様々な要素のタイミングが悪くって、
イマイチ波に乗り切れない。
だから、いつもと変わらない日常を過ごしつつも、
静かに、ごく自分なりに
心は次のステージを求めていくような感じ。

例えば、こんなイメージをしてもらえれば
分かりやすいと思う。

「いやね。
今すぐにでも辞表を突きつけて、
この会社出てってやろうってぐらいの気持ちはあるの。
だから、いろいろ次の転職先も探してる。
だけど、なかなか良い仕事が見つかんなくて。
さすがに次が決まってないと思い切れないよね。
生活できなくなったら、それはそれで困るし。
ちょうどこの後、友達の結婚式も立て続いてるから、
お金もドンドン出ていくし。
そう考えると、気持ちは今すぐにでも辞めたいんだけど
ちょっと現時点ではまだ厳しいかなぁ、って。」

みたいなね。
もう今すぐにでも次に行きたいと
心では思っているんだけど、
現実や社会、世間における『自分の居場所』を考えると
まだそこを思い切って飛ぶことはできない、っていう感じ。


だけど、ここには以前とは違う大きな進展が隠れている。
それは「次のステージをもう心が求めている」
っていうことを『言葉』にしてハッキリと示している点。
「私この会社辞めようと思ってる」っていう
意思をちゃんと表現し、主張しているところに、
実は今日(29日)という日の大きな意味があるの。

これまで、あなたにとっての理想は、
心の中だけのもので、
まだまだ表に出すにはどこか物足りなかった。
だけど、身近な相手に対してなら、
なんとなくその意思を話せるぐらいには
少しずつ形が固まってきた、っていうこと。

なんかねぇ、そろそろ話しても良いかなぁ、
っていう気分になるの。
あ、この人にはもう話しちゃっていいや。
みたいな。

ある意味では、それはごくごく小さな一歩かもしれない。
でも、どんなに小さな一歩だったとしても、
あなたはそれを行動に移した時点で、
何らかの『次の段階』に到達したとも言える。
今まで自分の中で構築し続けてきたモノが、
ようやく日の目を見る。
そして、ここから先に大きく育っていく。

地面から植物の『芽』が顔を出す時のように、
新しい息吹がここから始まる。