猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/30~

f:id:poncotsuhoroscope:20180525122750j:plain

猫さま「さらに、この段ボールの保温性も最高だ。爪とぎも下に敷いてあるから、感触も柔らかい」

 

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/30(水)は大体こんな日!>

心の中で何かが
収まるべき所に収まったような
スッキリとした感覚で表に出ていける時。

コミュニケーションの在り方とか、
物事の学び方、仕事の仕方、自分の能力や思考。
そういった、人や社会と関わる上での
知的な活動がやりやすくなって、
ここからどんどん活発になっていく。

その根底にあるキッカケは、
やっぱり昨日(29日)の一歩が大きいと思う。

昨日と同じ例えでいくと、
改めて言葉にしたことによって、
「あ、やっぱり自分はそっちに進みたいんだ」
って、自分の気持ちを確認することが出来て、
迷いが無くなってくる。

すると、迷いが無くなったことで
よりハッキリとした『次のステージに向けた行動』を取れるようになる。
これが、最初に書いた『スッキリとした感覚』の正体なのかなぁ、って思う。

どこか『人に決められた枠の中』に居た自分が、
もっと『オリジナルな人生』を歩むために動き出す。
心と身体はとっくに次に向かって進み始めていたけど、
まだそれを関わりの中に持ち込むことは出来ずにいた。
だけど、いよいよ具体的に動き出すようになって、
あなたは大きな飛躍を遂げていく。

っていう感じ。

で、ここであなたが重視している要素は、
『立つ鳥跡を濁さず』っていう精神。

確かに、一足飛びに次のステージに行くことは簡単。
ただ、闇雲に無理矢理に進んでしまえば、
それでは立つ鳥が跡を濁したことになってしまう。

あなたなりにこれまで過ごした場所への敬意をこめて、
『和』を保ち、『感謝』を表現しながら、
最善の形で次のステージに行けるように、
関わりを丁寧に整理し、磨きをかけていく。

心おきなく、次なる自分自身へと羽ばたいていくために。