猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/31~

f:id:poncotsuhoroscope:20180525123441j:plain

猫さま「もちろん、エアコンの風がダイレクトで届くっていうのも大事なポイント。夏場にこの日差しを心地よく感じられるのも、エアコンが直接当たるからだ。」

 

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/31(木)は大体こんな日!>

今日(31日)はとっても静かな一日。
と言っても、自分の世界に引きこもるような感じじゃなくて、
それなりに関わり合いは発生する。
「関わり合うことで心のどこかに安らぎが生まれる」
とか、
「何かを学ぶことで不安や痛みが解消される」みたいなところがあって、
比較的ポジティブな気持ちでコミュニケーションが取れる日だから、
より自然体な自分で過ごせる、っていう意味での静かな一日。

さらに、普段はあまり積極的に関わりたくない物事に対しても、
じっくりと向き合うことが出来たり、
我慢強く触れ合うことが出来るから、
とても前に進めている手ごたえを感じることができる一日になるんじゃないかと。

一方で、そうした手ごたえを追い求めすぎると、
貪欲さが裏目に出てしまいそうな部分も。

あなたの理想にはまだほど遠いから、
もっともっとやりたくなっちゃうかもしれないけど、
あくまで『自然体なオリジナリティ』が重要であることを忘れないで。
無理をしている自分と、自然体な自分の境界線って、
意外に自分では気づきづらいものだから。
ちょっと足りないぐらいでやめておく。
「もうちょっと頑張ろうかなぁ」って思ったところでやめておく。
あくまで自然に、無意識にこなせる範囲までが
今日のあなたの『テリトリー』だから。
縄張りの外へ無理に出ると、あんまり良い事無さそうだし、
無駄な労力を使うことになってしまいそうなので、
そこは意識しておいて損は無さそう。

今日に関しては、『自然体な自分』が一番!