猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/1~

f:id:poncotsuhoroscope:20180525124222j:plain

猫さま「さぁ、そんな快適な環境に包まれたサイコーの居場所。お家賃気になりますよねー?」

 

ポンコツ「なりません」

 

(おわり)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/1(金)は大体こんな日!>

今日(1日)はすごく難しい事を3つ最初に言います。
そして、その難しい事が今日の全てです。

行きますよー。

その①
「あなたが『ポジティブ』に考えることができる
『自然な方向』へ『流されるままに進む』ことが
大きな何かに守られ、保障されている。
だから、その道を選ぶことが
最もクリエイティブで最も輝きに満ちた
今日という日を生きる選択肢になる」

その②
でも、
「自分を無理に主張しようとしたり、
自分本位なコミュニケーションを取ったり、
『もうひと頑張り』とか『もうひと踏ん張り』
みたいな努力とか挑戦みたいなものは、
あなたの自然が少しずつズレていって、
今日という日の本当の価値を掴みづらくなってしまう」

その③
さらに、
「自然に流された結果、関わる事や学ぶことが増えて、
今はそれを面倒に感じるかもしれないけど、
後々の展開をポジティブにしてくれるものだから、
甘んじてその面倒の中に飛び込んだ方が良い。
っていうか、どっちみち避けようが無いから
迷っている暇があったらやった方が早い」


はい! 以上です(笑)
ここまで読んで、何となく思い当たる節や
「あー、こういうことかなぁ。」みたいな
自分なりの解釈が出来た人は、
この後は特に読まなくても大丈夫です(笑)
でも、分からなかった場合や読みたいときは、
この下まで読んでください(笑)


えーと、つまりどういうことかというと、
『あなたにとっての自然体とは何か?』
っていうことなの。

今日から明日(2日)にかけては
ものすごく守られた星回りになっていて、
あなた自身が「幸せ」とか「楽しい」とか
「嬉しい」とか「これが良い!」みたいな、
ポジティブな感情を抱くことについて、
そっちの方向に流されて進んでいくだけで、
自然とあなたにとって望んでいた方向に
連れて行ってもらえるような星回りなの。

なんていうか、すごく短絡的な発想で
「これが楽しいから選んだ」みたいな選択肢であっても、
進んでいくにつれて、

どんどん新しい発想が湧いたり直感が冴えわたったりして、
スルスルスルーって、迷路を抜け出せるような感じ。

だから、極端な話をすれば
「目の前の現実から逃げてもOK」(笑)
たぶん、結果的にそれが『戦略的撤退』みたいな意味合いになって、
ちゃんと今後に繋がっていくようになるから。


逆に、無理をして頑張る、とか
自分のプライドが逃げることを許さないとか、
自分の奥底にある素直な感情や感覚を、
制限したり束縛したりするような発想でアクションを起こすと、
思ったよりも物事が進まなくて、
余計にストレスや疲労が溜まってしまうかも。

たまには良いんじゃない?
ちょっとフラッと素の自分になってみても。
最初のうちは心が不安になったり、
罪悪感を抱いたりするかもしれないけど、
時間が経つにつれて「あ、こっち選んで正解だった」
って思えるようになるから。
まぁ、その選択肢を選んだことによって、
関わらなきゃいけない事とか、

コミュニケーションを取らなきゃいけない事は増えて、
ちょっとばかり面倒になるかもしれないけど、
それ以上に得るものが大きい一日にできるから。

今日は素の自分の感情に従っていいと思う。
そして、それが本当の意味での『自然体』なんだと思う。