猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/5~

f:id:poncotsuhoroscope:20180531120757j:plain

ポンコツ「あ! そうだ、ご飯も上げようかなー!」

 

猫さま(ピクッ。・・・・・・いやいや、騙されんぞ)

 

(つづく)

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/5(火)は大体こんな日!>

昨日(4日)のエンジン点火を経て、

今日(5日)はさらに具体的な動きが増える。

自分の流儀を貫くために

自発的なコミュニケーションを取っていくようになるし、

意欲を持って『学び、関わる』事によって

少しでも早く環境を整えて、

次のステージと向き合いたいという

ポジティブな意味での熱量。

 

そして同時に、今日はどこかで

『しょうがない』っていう言葉が

キーワードになるような日。

 

例えば、

「もうこの仕事辞めて、新しいやりがいに取り組もう」

って心に決めて動き出したとして、

まだ実際に退職するまでに時間はある。

その数日の間に思いとどまる事も可能ではあるし、

今ならまだ、これまでの自分の居場所がそこにある。

だけど、もう無理だな。

だってこの仕事よりももっとやりがいのある

『好きな事』見つけちゃったもん。

だから、例え結果がどうなったとしても『しょうがない』。

この仕事を辞めて、新しいやりがいを始めることは

もう抗えない事なんだ。

自分の気持ちはもう、先に行ってるから。

 

っていうような感じ。

抗えない流れがそこにあって、

その流れを発生させているのは自分で、

今ならまだ引き返すこともできるけど、

でもそこに戻ろうという気持ちがもう無いから

これまでの居場所とお別れすることも

これからを選んでどういう結果になっても

『しょうがない』。

 

もっと好きなもの。

もっと楽しいもの。

もっと喜べるもの。

もっと愛せるものが、

その先にあるからね。

みんなの和を乱してしまうかもしれないから、

ちょっと心穏やかでは無いけれども、

自分は境界線を越えて次の場所に向かって進む。

そしてそれも『しょうがない』事なの。

だって、自分は自分だから。