猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/6~

f:id:poncotsuhoroscope:20180531121601j:plain

ポンコツ「あ、オヤツの方が良いか―! そうかオヤツにしよー!」

 

猫さま「あー、聞こえない聞こえない。何も聞こえない」

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/6(水)は大体こんな日!>

今日(6日)は様々なネガティブな感情と向き合いながら、

そこに対してアプローチをしていくような日。

 

例えばそれは、

『変化をもたらしてしまうことへの罪悪感』

今までそこにあった居場所や

関わってきた人々に対して、

自らのアクションによってしわ寄せを及ぼしてしまう事を

申し訳ないと思う心。

 

例えばそれは、

『これまでの自分自身が取り組んできた経験を

一旦そこで足踏みさせてしまう事への口惜しさ』

やり遂げてきた『成果や実績』を放り投げてしまうことを

もったいないと感じる一抹の気持ち。

 

そんな感じで、

変化させるからこそ発生する

ネガティブな影響や感情に対して、

一つ一つ向き合いながら、それを受け入れ、

次の状況へ引き継いでいくための

具体的な行動を続ける。

 

裏では色々言われてるんだろうけど、

でも自分はそう決めたから。

自分の人生は自分のモノであって、

誰かの文句や陰口で覆るようなものでは無いから。

だから批判も文句も甘んじて受ける。

それでも自分は自分として生きていくことを

貫いていきたい。

 

そして、やっぱりどの想いも

受け入れるために

口を突いて出る言葉は

「しょうがない」。

 

終わらせるための覚悟と、

新しく始めるための覚悟。

そこに伴う緊張と不安を緩和させるために、

フッ、と息をつくようなイメージで放つ

「しょうがない」の一言が、

あなたをさらに前に進ませる。

 

 

一方で、自分流を貫くからこその

『自問自答』みたいなものとも

向き合う必要がありそう。

 

それは例えば、

次のステージに進む上で、

自分の中で覚悟したり定めておかなければならない

『確固たる価値観や美意識』について、

磨きをかけていくような感じ。

これまでの限界を超えていくからこそ、

今までの自分自身の動き方、考え方を

もう一度再考して上塗りするような、一種の自己否定。

「環境だけじゃなくて、自分も一皮むけなくちゃ」

っていう、自分を奮い立たせるような自意識。