猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/10~

f:id:poncotsuhoroscope:20180531124635j:plain

若気の至り。蔵出しとっておきリポビタン その2

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/10(日)は大体こんな日!>

昨日(9日)に引き続き、

自分の中の迷いや不安、躊躇する気持ちと

向き合うような一日になりそう。

 

でも、何も心配はいらないよ。

やっぱり最終的には

「もう始まっちゃったからしょうがない」

っていう感じになるから。

 

ただ、しょうがないとは言っても、

前に進むことを怖いと感じたり、

先の見えない未来が不安になったり、

常に心の中に葛藤は付きまとう。

これまでとは違う歩みをしていくわけだから、

勝手がわからなくて戸惑ったり、

落ち込んだりもする。

 

だけど、そんなありのままの自分の気持ちを

否定はしないで。

だって、自分らしく生きていくために選んだ道なのに、

自分の気持ちに見て見ぬふりをしてしまったら、

これまでの歩みと何も変わらない。

 

あくまであなたのマイペースで良いし、

遅いと思ってしまうほどの歩みでも良いから、

ちゃんと自分自身を受け止めてあげて。

そうすることで初めて、

あなたは『新しい世界の住人』になれるはずだから。

 

周りの全てを背負うとか、

自分が思う正義のために戦うとか、

今はそういう段階では無いしね。

まずは正直な自分の感覚を

認めてあげることからスタートさせないと、

いきなり迷路に迷い込んで

進んでいく方向が分からなくなってしまう。

 

そういう調子悪い日もあるし、

そういう迷う時もある。

ありのままから始まる自然体こそ、

あなたが求めていたモノのはずだから。

 

 

というわけで、アレもコレもひっくるめて、

明日に向かっていくために

最後の一言としてこの言葉をどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

「まぁ、自分だからしょうがない(*´ω`)」