猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/11~

f:id:poncotsuhoroscope:20180604121604j:plain

猫さま「何でウチは冬よりも夏の方が暗いの?」

 

ポンコツ「電気代の節約」

 

猫さま「ふーん」

 

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/11(月)は大体こんな日!>

先週の4日(月)あたりから始まった

これまでの在り方を変える熱さが、

最後の山場を迎える。

たぶん、現状を変化させることに対する

最大の課題や問題点が浮き彫りになってくる感じ。

 

「あー、やっぱり最後の壁はそこだよね」

 

っていうような。

 

ただ、もう走り出した流れは止められないし、

その壁を超えようと挑むことに

最大の意味があるのも自分でわかっているから、

目的地や行先が変わるわけじゃない。

 

でも、『感情』って理屈や論理じゃないから、

分かっていてもちょっとビビる。

自分自身の身に傷を負ってでも

前に進むことが必要になるから。

 

ほら、転んでひざをすりむく時って、

事前に転ぶことが分かってないから、

転んだあとは痛いけど、その前は何も怖くないじゃん。

だけど、病院で注射をされる時って、

針を刺されるのが分かっているから、

痛みが来ることを想定して怖くなる。

 

あんな感じで、

強制的な痛みが来るのを

分かっているからこその

不安と恐怖と躊躇がそこにある。

 

 

でも、今のあなたは既に

『新しい方向』に進み始めて

約一週間弱。

既にそこまで積み重ねたものがあるし、

今その場所に至るまでには

それなりの覚悟と決意をして前に進んできたはず。

 

そういう積み重ねた要素が、

きっとあなたの背中を押してくれる。

楽しさや愛しさがあるからこそ、

関わる事を頑張れるし、

その先に自分の成長や幸福が待っているからこそ、

この道を選んだわけだしね。

 

きっと夜になるころには、

壁の向こう側の景色が見えるんじゃないかな。

隔てられたものの無い、

自由な境界線の向こう側が見えてくるはず。

そしてその頭上には、

星の輝きか灰色の雲かは分からないけど、

どこまでも続く広い空があると思うよ。

 

可能性という名の、新しい世界。