猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/14~

f:id:poncotsuhoroscope:20180604132737j:plain

猫さま「オレは平気だけど、人間は明るい方が良いんだろう? ほら、その方が色んなものも良く見えるし」

 

ポンコツ「まぁ、それはそうだけど、明るさと引き換えにうだるような暑さで寝苦しくなるのも猫様的には辛いでしょ?」

 

猫さま「んー・・・まぁ、それはそうなんだけどさぁ・・・」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/14(木)は大体こんな日!>

さて、色んな紆余曲折を経て、

色んな心構えを経て、

いよいよ新しい世界での歩みが始まっていくんだけど、

スタートはそんなに静かなものじゃないと思う。

 

ちょうど、あなたにとっての

愛情表現や楽しさの在り方みたいなものが、

表にはあまり出ない形で、

『心の中だけの自分勝手』を形成していくから、

相手の事を理解しているつもりで理解できていなかったり、

自分なりの楽しさを求めていくうちにドツボにハマったりと、

なかなか一筋縄ではいかないんじゃないかと。

 

しかも、自分としては少しでも防御壁を低くするために

色んなところと関わって、見えないモノを見えるようにしようという

エネルギーが湧いてくるだけに、

大人しくしていることが難しそうなのも、

そうした流れに拍車をかけてしまいそう。

 

ただ、上手にエネルギーを使えれば、

とても有効な形でアクションを起こせると思うから、

『確立した自分を維持しながらも、

人と関わる時にはいつも以上にアンテナを張っておく』

っていうことを心掛けておけば、

そうした今日(14日)という日の難しさを

軽減することが出来ると思う。

 

自分が確立したといっても、

それはただ単に自分のパーソナルレベルが

1つや2つ上がっただけであって、

自分の地位や立場が劇的に向上したわけじゃないから。

あなたはあくまであなたであって、

凡人が天才になったとか、天才が超天才になったとか

そういうわけじゃない。

弱さだって消えたわけじゃないしね。

 

自惚れるとすぐに足元すくわれるから、

なるべく慎重に。

特に人と関わる時ほど、

ちゃんと相手の事も考えてみて。

『自由』は自由であるように見えて、

実はとても繊細なものだから。

自分の自由が人の不自由になってしまうことも

往々にしてあるし。

 

みんながちゃんと心を配ってこそ、

本当の自由は保たれる。